パチ屋で女性の常連様が激おこ!コロナ渦再び!?あごマスク問題の話し!

スポンサーリンク
妊婦パチンコ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日はパチンコ屋のお客様が再びコロナに敏感に反応してるんじゃないかなと思った話です。

スポンサーリンク

コロナ怖い

スロットジャグラーの島で女性の常連様から声をかけられました。



常連様「となりのおじさんずっとあごマスクなんやけど注意してよ(# ゚Д゚)

コロナ怖いのよ

妊婦

その時は隣のお客様にお願いという形でお声掛けさせて頂きました。

しかし改めてコロナ難しい問題ですね。

あごマスクについてはパチンコ屋店員もお声掛けのタイミングが難しいです。
ジュースくらい飲ませろ!なんて切り返されたりすることも度々

女性の常連様も
コロナのせいで余計にストレス抱えるでしょうしね。

そのストレスからまたパチンコ屋に来るという・・・・・・

そしてあごマスクのお客様に激おこプンプン丸

パチ屋の店員に注意

声掛けをする店員がお客様からキレられる。



正に悪循環!

せめて、ワイドショーやニュースなどでコロナ問題を過剰に煽るのを止めて欲しい!

煽る煽らないをパチ屋の店員が言うな!そうですね。失礼しましたー

あごマスク問題と除菌カード

50代の女性の常連様からこんな声が

常連様「アンタの所の店ちょっと怖い。
あごマスクの人多いし、台に置いていた除菌カード今置いてないやろ!
隣のB店はあごマスクの人がいればすぐに注意するし、
除菌カード置いていて空き台になったら直ぐ清掃しているよ」

スナゴケ「B店そんなにしっかりコロナ対策してるのですね!
ご意見 ありがとうございます。上司に報告しておきます」


除菌カードに関しては店によって差が大きいですね。
コロナ自粛明けから使ってない所もあれば、今でも使っている所もあります。


自分の勤めている店舗では、今は使ってないですが
いつでも使えるように保管しています。
もしかしたら直ぐに使うことになるかもしれませんね。

コロナに敏感な女性に対して男性のお客様は?

女性がコロナに敏感に反応しているのに対し、男性のお客様は

マスクをしないで来店するお客様が急増してます(笑)

昨日は10人くらいにお声掛けしました。

声をかけると「忘れてた」というお客様が大半( ´∀` )

僕らのほうもついつい見逃してしまうことも・・・・

先ほど出てきた女性の常連様の隣のお客様がマスクしてなかったり(-_-;)

あぶねぇ!また注意される

現場仕事のお客様も多いですしね。
自分の住んでいる地域ではコンビニに入ると店員さん以外マスクしていなかったりすることも多々あります。

女性と男性の温度差が凄い!

まとめ 




コロナ明けから順調に増えていたお客様が最近少なくなってきました。
コロナが影響してるのかな?と思い今回の記事を書きましたが・・・

今日街に買い物行っている友達の話を聞くと人多いらしいです(-_-;)

関係ないのかな?

なんにしろこれ以上コロナにふりまわされたくない!

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント