海物語の島でウソ泣き!モテモテな女性の常連様とのやりとり

スポンサーリンク
女性パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもパーラーデイサービス{仮名}に勤めているスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日は50代の女性の常連様とのやりとりを紹介します。

スポンサーリンク

年配の男性に大人気な女性の常連様

パーラーデイサービスで年配の男性達に大人気な女性の常連様。
仮名でミトちゃん(某人気アナウンサーのイメージ)です。

パーラーデイサービスの常連様の中では50代と若く(笑)
明るく、気さくなので年配の男性達に大人気です。
まだ必要なさそうなのに「杖」を持っているのもオシャレです。

ある日の夕方僕が海物語の島をラウンドしているとミトちゃん様と目が合いました。

すると泣くしぐさを始めたのです。


スナゴケ「お客様、どうされましたか?」

お客様「あんまり負けるから涙が出てきちゃって・・・・」



もちろんウソ泣きなのはわかってますので、


スナゴケ「それは大変でしたね。よかったらこれで涙拭いてください」

お客様「ありがとう・・・・これ台を拭くダスターやないの!


さすがミトちゃん様!完璧なノリツッコミです( ´∀` )


スナゴケ「大変失礼しました。お客様何があったのですか?」

お客様「あの台で300ハマり、あの台でも200ハマり、
この台でも300ハマったの」

スナゴケ「それは大変な目に合いましたね(-_-;)
もし腹がたって台を叩きそうになったら呼んでください。
手をケガしないようにハンマーもってきますので。


するとミトちゃん様はこう返して来ました。

お客様「ありがとう。でもお気遣いなく。杖があるからね」




スナゴケ「それはそれは( ´∀` )失礼しました。
次回お客様が来店された時、
杖が凶器としてお預かり対象にならないことを祈っておきます(笑)」

お客様「そうね、気を付けるわ( ´∀` )」



いやーさすがミトちゃん様!アドリブでここまで返してくるとは・・・

完敗です(何の勝負だ!)

年配のお客様に大人気なのも納得です。

あとこれは私事ですが、パチンコ、パチスロ稼働を少しの間自粛します。
サラ番2のリセット狙いの記事を期待して頂いた読者様もいらっしゃるかもしれません。ご迷惑をおかけします。様子を見て再開しようと思ってます。

今日はここまで!最後までお付き合いありがとうございました。

コメント