年収300万以上になって出直して!パチ店員のマッチングアプリ婚活企画

スポンサーリンク
女性パチ店員の婚活
スポンサーリンク

どうもパーラーデイサービス(仮名)に勤めるスナゴケです。
隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。
今日からパチ店員のマッチングアプリでの婚活模様を紹介します。

スポンサーリンク

なぜマッチングアプリなのか?

まずは自分のプロフィールを簡単に!
田舎のパチ屋のアルバイトスタッフ。年齢はアラフォーです。

結婚なんて絶望的なステータスですが、やれるだけやってみようと一念発起。

1年程前ですが結婚相談所に行ってみました。すると50代の女性の相談員に





女性

「年収が300万以上になって来てください」とキツイ一言!



まあ当然っちゃ当然ですよね。

女性の方も本気で結婚を考えているでしょうから。

相談所の人もこのステータスでは紹介できないのでしょう。

婚活パーティーは土日の開催が多くコロナ渦も重なって参加しにくい。

結果、婚活をするならマッチングアプリになりました。

マッチングアプリとはどのようなものか?

僕は〇〇というマッチングアプリを使ってます。

スマホにダウンロードして簡単な設定をすると

マッチングアプリ

こんな感じで女性の顔が出て、
その下に年齢と住んでいる地域が出てきます。

顔の所をクリックすると女性のプロフィールが出てきて、
それを見て気に入れば女性にいいねを送ります。

女性の方からいいねが返ってくれば、
メールのやりとりができるようになります。

課金もあります。

当然課金もあります。

僕は今年の初めに婚活を頑張る為に一年分をまとめて払いました。

金額は32000円くらい。

まあ課金しなくても出来るみたいなので興味ある方は一回やってみてください。

(ホントならここに広告をはりたいのですが、審査おちました(# ゚Д゚))

実際に会えるのか?

やったことのない人はサクラばっかりなのだろと思ってると思います。

まあサクラもいるのでしょうが、(広告貼れないから適当(笑))

僕は今年になって4人の女性と食事してます。

3人は顔写真は貼ってない女性でしたね。

実際会うときはドキドキでしたが、ごく普通の女性がきましたよ。

まあ全員一度きりなのですが・・・・

上手くいかなかった原因

見た目は写真を出してますから問題なかったのでしょう。

問題は僕の人間性とステータスですね。

アプリのプロフィールにはパチンコの事を書いていませんでした。

実際会った時にパチ店員であることを伝えると露骨に嫌な顔する女性もいましたし、

「友達に相談した」なんてラインを送ってくる女性もいました。

アプリのプロフィールの変更

そこで、アプリのプロフィール欄をパチンコ好きに変更

マッチング

これで女性と知り合えるか検証していきます。

まとめ

パチンコパチスロの世間から嫌われっぷりはコロナ渦でハッキリしてます。

そのうえで、マッチングアプリで女性と出会うことはできるでしょうか?

進展があればブログ内で報告していきます。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント