パチ店員に「お前の給料払ってやったぞ!」と怒鳴る常連様な話し。

スポンサーリンク
丹波哲郎パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもパーラーデイサービスに勤めるスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

年金前だからか?コロナのせいか?多分両方でしょう。
イライラしてるお客様が多いと感じる今日この頃・・・・・

スポンサーリンク

お前の給料払ってやったぞ!年金支給日直後の場合

これは年金支給日直後のご機嫌な時の話です。(お金に余裕がある)

ちょっと前の記事で出てきた当店の常連の丹波様




丹波哲郎

丹波様「おい!今日15000円負けたぞ!お前の給料払ってやったわ!」





丹波様は負けた時はいつもこんな感じです。

なので僕もいつもと同じように返します。

ちょっと芝居がかった感じで

スナゴケ「お客様!ありがとうございます。」





すると

丹波様「なにが”ありがとうございます”か!( ´∀` )バカたれが(笑)」





言葉はちょっとキツメですが、こんな感じで笑いで終わります。

これは丹波様が負けた時のいつものやり取りです。

それが年金前(お金に余裕がない)だとこうなります・・・・

喫煙所の代金払ってやったぞ、年金支給前

コロナ明けにリニューアルオープンしているお店多いですね。

コロナの悪いイメージを吹き飛ばしたいという意味もあるのでしょう。

自分の勤めるパーラーデイサービス(仮名)はリニューアルとかはないですが
外の喫煙所の増設で屋根の工事が入ってました。

16時過ぎです。
駐車場で屋根の工事の職人さんと話していると、そばを通りすぎようとした丹波様








丹波哲郎

「喫煙所の代金払ってやったぞ!」と大声で怒鳴ってきました。






びっくりする職人さん!そりゃそうですよね。

グラサンした強面のおじさんがキレているのですから。

僕は笑いにする為いつもと同じく




お礼

スナゴケ「丹波様!ありがとうございます!」







すると丹波様!無視してスタスタ歩いていきます(-_-;)

ビックリ









気まずい空気になる僕と職人さん・・・・・・・・・・・・






























丹波様も年金前でイライラしていたのでしょうね。

まとめ

そういえば上記以降、丹波様見てないですね。

お金がなくなったのでしょう。

そんな感じでだんだん人が少なくなってくるとお金に余裕のある常連様達も

「人が少ないやないか!出さないからや!」とイライラしてきます。

まさに悪循環!早く年金支給日こないかな(笑)

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント