納得!パチ屋で1週間以上負け続けた常連様の打ち方の話

スポンサーリンク
好々爺ジャグラー
スポンサーリンク

どうもパーラーデイサービス(仮名)に勤めるスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日はビックリするくらい負け続けた常連様の話です。

スポンサーリンク

常連様のエビ様

当店の常連様のエビ様(仮名)。

年齢でいうと80代、小柄でいつもニコニコしていて絵にかいたような”好々爺”。

朝5時に起きて、近所を散歩してるらしく、パーラーデイサービスにも毎朝抽選入場に参加してくれています。

好きな機種は20円スロットのジャグラーと1円の海物語。

朝イチに来て、パーラーデイサービスの景品のおにぎりを食べ、15時には帰ります。

エビ様、負け続ける

朝、抽選入場の時はエビ様といつもこんな会話になります。

スナゴケ「おはようございます。今日も早いですね」

エビ様「昨日も15000円負けたんじゃ」

スナゴケ「それは渋いですね。ジャグラーですか?」

エビ様「ジャグラーでらんのや」

・・・・・・・・

毎朝こんな感じですね。

昨日〇〇負けたはパチンコ打ちからしたら挨拶と一緒です(笑)

なので最初は全く気にしてなかったのですが・・・・・・

1週間後

いつものように朝の抽選入場・・・・

スナゴケ「おはようございます」

エビ様「昨日も負けたんじゃ!これで1週間くらい負け続けてる」

スナゴケ「それはキツイですね。あとで応援に行きます。」

エビ様「応援なんていらないから当ててくれ( ´∀` )」




さすがに1週間以上負け続けてるとなると違和感を覚えます。

ジャグラーでフリー打ちで、
光った後も5ゲーム位敢えてボーナスを揃えず余韻を楽しんでいるとしても(笑)
負けすぎです。
(余韻を楽しんでるお客様多いですね。パチ屋が儲かるはずです。)


ウソをつくようなお客様でもないので開店後様子を見に行きました。

なるほど!納得です。

10時30分ジャグラー島のエビ様の所へ

ダッシュ

スナゴケ「エビ様。応援に来ました」

エビ様「おう。ちょっと光らせてくれ」

スナゴケ「かしこまりました。ちょっとダスターでランプ拭いてみますね」

くだらない会話をしながらエビ様の打ち方を観察していると

負け続けている原因は直ぐにわかりました。



スナゴケ「エビ様一枚掛けしてますね。3枚入れないと光りにくいですよ。」

エビ様「3枚入れるとスグなくなるじゃないか

ビックリ

一瞬「確かに!」と思い固まるスナゴケ( ´∀` )




しかしエビ様の為にもここで引くわけにはいかない(笑)



スナゴケ「確かにそうですね(笑)
ただジャグラーは一枚掛けだと極端に光りにくくなるのですよ」

エビ様「そうなんか!わかった」

それ以降は3枚掛けで打ってくれてるみたいです。

まとめ

ネットで調べてみるとジャグラーの一枚掛けの機械割は70%くらいだとするサイトが多いですね。そりゃ負け続けるはずです。

もし周りにジャグラーで負け続けている方がいたら、一回打ち方を確認してみるのもおススメです。

コメント