パチ屋店員に飛び蹴りしてくる常連様の話し

スポンサーリンク
色黒の男性パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日は年齢は70代だけどノリは中学生みたいな常連様の話です。

スポンサーリンク

エネルギッシュな常連様

今日紹介する常連様は年齢は70歳ですが、物凄く元気が良いです。

具体的には、背は低いですが、体格はしっかりしていて、声がでかく、ハキハキしゃべり、坊主頭、色黒で、若いころはケンカも女も( ̄∇ ̄;)ハッハッハみたいな自慢をしてくる元気な団塊世代代表みたいな男性の常連様です。

健康にも結構気を使っているらしく、パチンコの合間を見つけては駐車場をランニングしてます(笑)

まさかの飛び蹴り

8月8日の昼過ぎでした。

パチンコの島担当で仕事をしていると、休憩所のテレビが目に入りました。

そこには海から上がってきて砂浜を一生懸命歩いている20匹くらいのペンギンが映っていました。

一瞬仕事のことも忘れ「かわいいなぁ」なんて思っていると、後ろから気配が・・・・

「なんだ?」と思い振り返ると70歳が宙に浮いてました!!!!!!

ビックリ

僕に向かってライダーキックをしています(笑)

常連様も本気で蹴るつもりではなかったのでしょう。
寸前で当たらないようにしてくれました。

しかし着地するなり

お前今日全くでないやないか。あれやろうが、パーラー年金(

系列店の仮名)の改装費を稼ぎよんのやろ。えらい綺麗になってたわ」

スナゴケ「お客様パーラー年金にいってくれたのですね。」

常連様「仕事の時に前通ったんじゃ!
店長に盆やからってあんまり回収するなって伝えろ」

スナゴケ「かしこまりました。クビをかけて進言します( ´∀` )」

まとめ

本当に今の70代は元気が良いですね。

自分の祖父も元気は良かったですが飛び蹴りが出来る感じは無かったですよ。

70歳、身体能力半端ない( ´∀` )完全に宙に浮いてました(笑)

自分もちゃんと健康管理すればそのくらい元気でいられるということで・・・

ただノリが中学生なところは反面教師にします( ´∀` )

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント