時間つぶしにおすすめ。神田伯山先生とパチスロバカ一代さん

スポンサーリンク
焦る男パチスロ
スポンサーリンク
講談師

僕にとってブログはパチンコ好きの本音が見れる場所でした。
ネットに本音は溢れていますが、人に届く本音、言葉を選んだ本音をみれるのはブログだけだと思ってます。
YouTubeではよそ行きのライターさんもブログでは本音をかたってくれる・・・
そうそう、ブログを書くにあたって5年ぶりくらいにスロットブログランキングを見直してみたんですが・・・あれ?・・・
・・・パチスロバカ一代さんが・・・いない・・・・僕はこう思いました。

「あぁブログ村の管理者とケンカして辞めたんだな( ´∀` )」

ブログの友は真の友、パチンコ好きは真の友
パチ屋店員の問わず語りはじまります

問わず語りの神田伯山、ラジオの枕部分をオマージュしました。
下のリンクは講談です。講談を聞いたことない人も是非

https://www.tbsradio.jp/edo/
https://www.youtube.com/watch?v=jBcVwPbKOGM

よくよく探してみると46位くらいにいらっしゃった!!!!

大変失礼しました(._.)今はYouTubeのほうに力いれられてるんですね!
自分が見ていた頃のテツさん尖りかた凄かったんでてっきり・・・・・

やってしまった

でもワンゲームてつさんの動画を初めてみたときは衝撃でした。
「こんなに優しい感じのひとだったんだ!!」って
あのメイクしてて優しく見えるってどんだけイメージ悪かったんだってはなしですが( ´∀` )

いま改めてブログを見返したんですが・・・

スロットへの愛と知識が凄すぎて溢れ出てる( ´∀` )

パチスロバカ一代

https://link.blogmura.com/out/?ch=10680481&url=http%3A%2F%2Fpachibaka.com%2F

神田伯山にもいえますが、表向き悪ぶっててもその根本には業界に対する愛とか感謝があるんでしょうね。じゃないとあんな人気者にはなれない。

神田伯山がラジオに初めてスポンサーがついたときに言ってました。
「悪口は弱者がもってるただひとつの武器」
ケンカしているように見せて読者を喜ばせる。
プロレスだったのかもしれませんね。
こんなこと書いたら怒られるかも( ´∀` )

駄文にお付き合いありがとうございます。



にほんブログ村

コメント