凱旋でやらかした常連様の手のひら返しな話し

スポンサーリンク
ハマる男パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもパーラーデイサービス(仮名)に勤めるスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日は凱旋大好き常連様とのやりとりです。

スポンサーリンク

ギャンブル好きなお客様

今日紹介する常連様は波の荒い機種を好んで打たれます。

年齢は50代、白髪まじりの黒髪で、体のがっしりした男性です。

仮名で塚原様

波の荒い機種でいつも負けて、給料日前には1円パチンコを打ってます(笑)

昔のパチスロ漫画に出てくる主人公にそっくり。

その主人公の決め台詞は「グワー、ハマったー」です( ´∀` )

塚原様凱旋でやらかす

塚原様給料がはいったのでしょうか?

先週までは1円の海の島にいたのに今日は20スロの凱旋を打ってます。

「またやられなきゃいいけど」なんて思ってましたが、そんな心配どこ吹く風!

今日の塚原様は一味違います。

まずは、赤7から10個乗せ!からのAT消化中にゴッド揃い!

いつも負けている塚原様がやらかしたということで凱旋の島がざわついてます(笑)

僕も塚原様の所へ行き声をかけます。

スナゴケ「塚原様やらかしましたね!」

塚原様「おう!やったぞ!」

塚原様の瞳孔がひらいてるの がわかります。凄い興奮ぶりだなと思っていると

演出無しからゴッドのテンパイ音が島に鳴り響きます。

まさかの3ゲーム後にゴッド揃い!

塚原様は漫画みたいなガッツポーズをされました(笑)

閉店取り切れずの可能性

塚原様がゴッド揃いを連チャンさせたのが20時過ぎでした。

まだ確実にストックが15個はある状況です。

閉店取り切れずの可能性が出てきました。

スナゴケ「塚原様、当店の貯玉カードはお持ちですか?」

塚原様「いや、持ってない」

スナゴケ「これだけ乗せると閉店まで取り切れないかもしれません。
会員カードを作っていただければ閉店時間を10分伸ばすことが出来ます。
作っておきましょう」

塚原様「いや、もういいよ」

僕はなんとなく断られるような気がしてました。

塚原様の性分からして貯玉なんてことはしないだろうなと。なのですかさず

スナゴケ「凱旋で10分あれば6000円は出ますよ」

塚原様「作る!」

塚原様手のひらクルー( ´∀` )

まとめ

結局塚原様は24連チャンで閉店前に取り切りました。

確定ストックが20個なので4つしか乗せれなかったのですね。

ここら辺は塚原様らしさ出てます(笑)

それでも塚原様嬉しそうでした!

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント