イケメン孫とおばあちゃんとアホパチ店員な話

スポンサーリンク
イケメンパチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうも、アホ店員のスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日は今どき珍しいおばあちゃんと孫でパチンコを打ちに来る常連様の話です。

スポンサーリンク

イケメン孫とおばあちゃん

これは去年の今頃の話です。

パーラーデイサービスの常連の松阪様(仮名)

年齢は70代女性で小柄でやせ型、冬ソナが好きでよく打っています。

その松阪様、お孫さんが松坂桃李似のイケメン(大学生)でたまに一緒にパチンコを打ちに来ていました。

スナゴケ「こんにちわ、いらっしゃいませ」

松阪様「いらっしゃいました(笑)今日は孫連れてきたんで!」

スナゴケ「ありゃそうですか。どこにいるんです?」

松阪様「あそこで打っているわ」

スナゴケ「おぉ!えらい爽やかなイケメンですね」

松阪様「そうやろ!私に似たんじゃ( ´∀` )」

いやーご機嫌ですね。よっぽど孫と打ちに来たのが嬉しかったようです。

お孫さんも夏休みにおばあちゃんとパチンコに来るなんて粋ですね。

これが去年の夏の話。次は今年の盆の話です。

学校の先生

8月13日

朝、整理券の配布の為風除室に行くと松阪様が一人でいらっしゃってました。

スナゴケ「おはようございます。今日は早いですね」

松阪様「ちょっと用事があって早く来たんや。一緒に来てた孫おったやろ」

スナゴケ「あのイケメンのお孫さんですね」

松阪様「そうそう私似の!学校の先生になったんやで」

スナゴケ「えぇー!学校の先生!凄いやないですか」

松阪様「だからおばあちゃんは朝からパチンコなんて来たら悪いなって思ったの( ´∀` )」

スナゴケ「いやいや、そんなことないですよ。見て下さい。あの青空!
良いパチンコ日和じゃないですか( ´∀` )」

松阪様「あんたアホやな( ´∀` )」

まとめ

松阪様、去年孫と一緒に打ちに来ていたことを思い出したのでしょう。

ちょっと寂しそうにも見えました。

まあなんだかんだ楽しそうに冬ソナ打ってましたが( ´∀` )

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント