もう二度と来ねえぞ!パチ屋で啖呵をきって帰った常連様の話し

スポンサーリンク
スロット画像海物語
スポンサーリンク

どうもパーラーデイサービス(仮名)に勤めるスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日は威勢の良い男性の常連様の話しです。

スポンサーリンク

性格は短気

常連様の多古様。見た目は小柄で筋肉質、スキンヘッドでチョット怖い感じですが、笑顔が可愛く、どこか憎めない感じの魅力的なおじさまです。タコスロのキャラクターに似てます。趣味は高校野球を見る事。

性格は短気ですぐ怒鳴ります。ただ竹を割ったようにさっぱりしてますので後には引きずりません。

大海4

そんな多古様、その日は大海4で6万円やられたそうでご機嫌斜めです。

多古様「もう帰るぞ俺は!」

スナゴケ「荒れてますね。いくらやられたのですか?」

多古様「大海で6万やられたんじゃ、1回も当たらんぞ」

スナゴケ「それはきついですね。」

多古様「ぼった店が(# ゚Д゚)遠隔しよんのやろうが!」

スナゴケ「いやいやそれはないですよ」

多古様「もう二度と来んけんの(# ゚Д゚)」

大声で怒鳴って帰って行きました。

大海4の島も「なんだ?なんだ??」とざわざわ・・・・・・・

いつも以上に怒っていたので1ヵ月くらいは来ないだろうなと思ってたのですが・・・・

1時間後

1時間程したころ大海4の島をラウンドしていると島端から多古様が入ってきました!!!!!

心の中で「早すぎるやろ!」とは思いましたが、単純に嬉しいのでお声掛け

スナゴケ「いらっしゃいませ。お早いお帰りで!2度と会えないかと思ってました

そう僕が伝えるとすました顔で一言

多古様「おう」

普通に大海4を打ち始めました( ´∀` )

サッパリしすぎ(笑)

恐らくですが「2度と来ないぞ」と言ったことは忘れているのでしょう。

まとめ

パチ屋の店員をしていて何回も

「もう2度と来るか(# ゚Д゚)」と言われてますが、1回も来なかった事はないですね(笑)

どのお客様も基本的に1週間以内に何気ない顔して打ってます( ´∀` )

本当に来なくなるお客様は黙っていなくなります。

人の本心は言葉や態度の逆の所にあるのかもしれません。

今日はここまで。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント