パチ店員マッチングアプリ婚活企画!2

スポンサーリンク
女性パチ店員の婚活
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

パチ屋店員はマッチングアプリのプロフィール欄に趣味パチンコと書いて出会いはあるのかを検証していく企画第2回目です。

一回目はコチラhttps://sunagoke.net/archives/1256

スポンサーリンク

結論から申し上げますと

結論から申し上げますと、2週間ほどで4人程の女性とマッチングしました。

マッチングというのはプロフィールを見てお互いに「いいね」を押せばマッチング成立。

メールのやり取りが出来ることになります。

プロフィール欄にパチンコ好きと書いていてもマッチングまでは出来ることは確認できました。

一人目アンコさん

一番最初にマッチングしたのはアンコさん(仮名)36歳

仕事は地方公務員、趣味はバイク、ロックとジャズ。

見た目はショートヘアで決して美人ではないですが普通な感じ。

プロフィール欄にバイクの写真があったのでそれをきっかけにメールのやりとりをしていました。

初日こそバイクの話題で盛り上がったのですが、2日目から音信不通に・・・・・・

他に良い人でもいたのでしょうか?まあマッチングアプリでは良くある事。

神(つのけんさん)もガンガン行けよとおっしゃってます。

神のブログhttps://tsunoken-renai.com/

2人目

2人目はモンさん(仮名)31歳。顔写真は載ってませんが遠くから撮っている写メがありました。

それを見る限り黒髪のロングでスレンダーなスタイルのよさそうな女性です。

アップの顔

(゚∀゚)キタコレ!!

テンション爆上がりでメールを送ります。

「いいね、ありがとうごさいます。スナゴケと言います。どうぞよろしく」

返信メールを待ちます。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・





メールは来ませんでした。

怒り

なんでだよ!!

まとめ

これは推測ですが・・・・・

恐らく女性が「いいね」を押す際にプロフィール欄まで見ないのでしょう。

で実際メールのやり取りをしだしてプロフィール欄を見ると

「こいつギャンブラーじゃないか(# ゚Д゚)」となったんじゃないかと・・・・

実際僕は一日10人にいいねを送っているのですが、プロフィール欄どころか顔も見てません(-_-;)

まあ下手な鉄砲数うちゃ当たるんじゃね精神で行きます。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント