【リゼロ】自粛開けスロットは増台のリゼロから始めましょうな話

スポンサーリンク
スロット画像6号機
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

コロナの拡大でスロットを自粛してましたが、自分の住んでいる地域でも経路不明のコロナ感染者が増えてきました。

僕の理屈としてはこれだけ感染が拡大したら、自粛した所で焼け石に水、
withコロナという事で自粛解除。およそ1ヵ月ぶりにスロットを打ちに行くことにしました。

スポンサーリンク

しかし、人の目は気になる

しかし、これは個人的な考え。

僕の勤める店の店長からは「あまりスロット行くなよ」と釘刺されてます。

店長は正しい

そこで変装をすることに。

普段メガネを掛けているのでコンタクトへ変更。

帽子を被り、マスクをして、車のナンバーでバレない様に自転車で!

これで完璧でしょう(笑)

いざホールへ

時間は15時過ぎ。起きるのが遅くてこんな時間になってしまいました。

マイホのA店に行くとサラ番2が20台から10台へ減台。

残念ながら全台回されていました。自粛前はサラ番2のリセット狙いをしてたのです。https://sunagoke.net/archives/786

どうしようかなと島を見ていくと増台されたリゼロが499ゲームで落ちてました!!!

問答無用、1ヵ月ぶりのスロットはリゼロから行きます。

リゼロ499ゲームから打ち始め

打ち始めてすぐに前兆に突入。

そしてあっさり557ゲームペテルギウスに勝利 
久しぶりの鯨退治です。

1戦目 一体撃破あったので余裕の勝利

2戦目 なぜかヴィル爺初戦に出てきて勝利(‘ω’)ノ

3戦目 扉絵がレムです。 ちょっと弱いなぁ

レム「スバルくんなにか良い手は・・・・」

スバル「くそ!命張ってるばっかじゃねえぞ・・・」

❔

うーん、やっぱり弱いな・・・しかし

リカード、クルシュと来ました。これは期待度80%(個人的)

そして最後はスバルきゅーん!

わらう

幸先いいぜ

0からラッシュ突入です!

獲得枚数は・・・・

スロット画像

十分でございます。3ゲーム回して止め。

まとめ

その後、絆2の397ゲーム止めを打ちプラス50枚。

結果1時間ほどで860枚程勝ちました。

やっぱりスロットは楽しいですね。

また時間を見つけてサラ番2のリセット狙いも再開したいと思ってます。https://sunagoke.net/archives/786

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント