【GOD凱旋】パチ店員の悪魔のささやきな話し

スポンサーリンク
女性パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日は4円パチンコで負けまくった女性の常連様をゴッド神々の凱旋に案内する店員の話しです。

スポンサーリンク

女性の常連さま

パーラーデイサービス(仮名)の常連さまの岡江様(仮名)

60代女性の常連様でいつも明るく朗らか、
大負けしていてグチを言うときにしてもサラっと明るく言ってくれるような常連様です。

芸能人でいうと岡江久美子さんに似てます。

岡江さんの座右の銘は「毎日がお祭り」

大負けした岡江様

大海4の島をラウンドしていると岡江様からお声掛け

岡江様「ちょっとお兄ちゃん」

スナゴケ「はい、なんでございましょう」

岡江様「また泳いで外れた~、もう7回連続で~」

いやーそれは渋いですね~と返そうとすると、矢継ぎ早に

岡江様「あの台とな、あの台打ったんよ」

そうなんですねと返そうとすると、矢継ぎ早に

岡江様「どこいっても当たらないのや~」

岡江様は間が独特で特にグチを言うときは上手く合いの手も入れられません( ´∀` )

何回もチャレンジしましたが上手くいかないので最近はハイ、ハイ、と頷くことにしてます。

話を聞いて見ると大海4でここ3日間で10万近くやられてるそうで・・・

岡江様、凱旋に興味を示す

グチを聞いていると落ち着いてきた岡江様。

岡江様「スロットのあの黄色いやつ良く出てるよね」

スナゴケ「凱旋ですね。1日で50万近く出たこともあるのですよ」

岡江様「え~凄いね。」

スナゴケ「まあ負ける金額も凄いですけどね。10万くらい簡単に負けれますよ」

岡江様「これでも(大海4)負けれるやん」

スナゴケ「確かに(笑)ちょっと打ってみます?」

岡江様「スロット打ったことないに」

スナゴケ「大丈夫ですよ。僕も一緒に行きますから」

岡江様初めてのスロットに挑戦です。

岡江様スロット初打ちは凱旋

時刻は20時30分、スロット凱旋の島。

時間も時間なので1000円だけ打ってみましょうという事に。

岡江様はスロットをしたことがないとの事なので1から説明します。

スナゴケ「まず、お金をここに入れて、メダルをここに入れて、
レバーを叩いて必ず左ボタンから押してください。そうそう、そうですね」

ぎこちないながらも押していく岡江様

岡江様「狙ったりしなくていいの?」

スナゴケ「勝手に揃うので大丈夫ですよ。ここにGODって書いてるでしょう。
これが真ん中に揃えば3万円です。簡単でしょ!

自分で文章にしてみても雑な説明ですね(笑)

岡江様「1回で3万も出るの!!分かった」

岡江様にはしっかり伝わったみたいです(笑)

しかし、1000円なんてあっという間になくなります。

スナゴケ「ダメでしたね。まあそう簡単には当たりませんね」

と声を掛けると一万円札をサンドに入れる岡江様!!!!

岡江様「1000円じゃ当たらないわよ。最後の1万円入れて帰る!」

ギャンブラー魂に火が付いちゃったみたい(;’∀’)

まとめ

こっから大逆転!!とかあれば良いのですが、現実は甘くないですね。

自分は休憩中してる間に1万円入れて岡江様帰ってました。

大海4とかパチンコのミドルは負け額結構大きいですよね。

しかも青天井だから余計怖い・・・

パチスロに興味持った岡江様の気持ちもよくわかります。

僕もミドルのパチンコ怖くて打てないですもん。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント