毒舌!海物語の常連様な話し。

スポンサーリンク
鈴木様パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今日は海物語の女性の常連様の言葉に、焼き鳥屋台の店主が傷ついた話しです。

スポンサーリンク

常連様の鈴木様

常連様の鈴木様!

60代くらいの女性のお客様で、口が悪いです。(笑)

ダミ声でいつも店員さんを捕まえてはグチを言ってます!

そんな感じなのに、みんなから好かれている不思議な鈴木様。

前に記事にしましたが、駐車場で鈴木様のグチを聴いていたら、パトカーが寄ってきたこともhttps://sunagoke.net/archives/164

バナナで台押さえをしていて、台に帰ってきたらバナナを剥いて食べ始めたなんて事も(笑)

話題に事欠かないパーラーデイサービス(仮名)の名物常連様です。

芸能人でいうと泉ピン子さんみたいな感じですね。

怒る鈴木様

海物語の島をラウンドしていると鈴木様から声を掛けられました。

鈴木様「ちょっと!アンタ!!!」

スナゴケ「荒れてますね( ´∀` )どうされたのですか?」

鈴木様「今日38回も当ててお金入れよんので!」

スナゴケ「渋いですね~」

鈴木様「どーなってるのかえ!度を食ってるわ(# ゚Д゚)」

どぉーどぉーどぉーどぉー言っています( ´∀` )

おもむろに焼き鳥

ちょっと話を聞いていると落ち着いてきた鈴木様。

手置きにぶら下げていた袋から、焼き鳥を取り出して食べ始めます( ´∀` )

今日は屋台の焼き鳥屋さんが来ていたのです。

鈴木様「(モグモグ)店長にもっと遊ばせるように言っといて。
(モグモグ)ところでこの焼き鳥、味が薄いわね。塩コショウが足りないわ」

スナゴケ「かしこまりました。店長にも店主にも言っときます( ´∀` )」

閉店前

閉店前焼き鳥屋の店主から声かけられました。

店主「まだ焼き鳥取りに来てない女性がいるけど、まだ打ってるかな」

スナゴケ「女性でいうと、鈴木様か砂糖様ですね」

店主「砂糖様、砂糖様やわ!鈴木さんはさっき帰ったから」

スナゴケ「鈴木様わかるのですか?」

店主「さっき店の前でずっとグチを言って帰って行ったわ」

今日初めて来た焼き鳥屋の店主に名前覚えられるとはさすがのコミュ力(笑)

スナゴケ「そうなんですね(笑)
そういえばさっき鈴木様焼き鳥食べながら味が薄い!塩コショウが足りないといってましたよ」

わかりやすくショックを受ける焼き鳥屋の店主!

僕もちょっとストレートに言い過ぎましたね。

会って初日の店主に鈴木様の毒はきつすぎたようです。

鈴木様と1ヵ月付き合えばなんてことないのでしょうが(笑)

今日はここまで。最後までお付き合いありがとうございました。

コメント