【新台】ブラックジャック初打ち。えなこと有利区間ランプ

スポンサーリンク
スロット画像6号機
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今日は新台のブラックジャックを打ってきた話です。

スポンサーリンク

有利区間ランプが・・・・

今日は同僚がK店で朝からジャグラーを打つという事で、朝イチからK店へ。

およそ2ヵ月ぶりのK店。まずは現状把握ということで島を1周してみます。

すると5台あるブラックジャックの中で一台だけ有利区間ランプ点灯台が・・・

前日は44ゲーム止め、罠かもしれませんが、打ってみたい新台だったのでチョット打って見ます。

簡単な台の流れの説明

まだ打ったことのない方の為に通常時の流れを紹介します。

スロット画像

上記の写真左下のポイントを貯めるか、規定ゲーム数消化で上記チャンスゾーンに突入。

チャンスゾーンで成功でボーナス!

ボーナス中の抽選を突破すればストックタイム突入。

ストックタイムは1セット30ゲームのボーナス高確率ゾーン!ループ率86%!

ストックタイム→ボーナス→ストックタイムのループで出玉を増やしていきます。

いざ打ち始め

300ゲームの間に2回ポイントマックスでブラックジャック(チャンスゾーン)入れるもハズレ

368で前兆?に入りました。

バニーちゃんのセクシーショットがスライドで流れて行きます!!!

グッド

実に素晴らしい

20年近くスロットを打ってきましたがトップ10に入る演出ですね( `ー´)ノ

2,3ゲームでポイントマックスからブラックジャック突入、

そこで青バニーちゃんに勝利!

ボーナス確定!レギュラーボーナス

これは、ゲーム数解除になるのかな?

レギュラーボーナス

50枚程のメダル獲得して引き戻しモードへ!

30ゲーム継続らしいのですが・・・・・・

えなこちゃんマジでかわいい!!!

何が、どうして、どうなったのか、さっぱり分かりませんが

ベル3連続でストックタイム突入です!

ストックタイム

ストックタイム中弱チェリーでストックの絵

ストックタイム中は猪木とか、モグモグ風林火山と同じシステムですね。

ボーナス→ストックタイム→ボーナスのループです。

ストックタイム突入時の平均枚数が750枚ということで・・・

しっかりと出てくれました!!!

投資が350枚なので840枚くらい浮きましたね\(^o^)/

続行しようと思いましたがこんなデータを発見

スロット画像

赤い彗星のシャアのデータグラフです。

こっちも打ってみたい台だったので台移動することに

ブラックジャックまとめ

演出に関しては素晴らしい台でした!

大体実写化なんてのは映画にしろアニメにしろイマイチなのが多い中、
ブラックジャックは違いましたね。

兎にも角にも”えなこがカワ(・∀・)イイ!!”それにつきます!

美少女好きな皆様是非一度打ってみてくださいませ。

明日の記事は「高設定ぽいシャアを打ってみた」です。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント