番長3ベル回数狙い企画でやらかした話

スポンサーリンク
スロット画像5号機
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今回は番長3のベル回数狙い企画の第2弾です。
1回目はコチラhttps://sunagoke.net/archives/1378

「番長3はベルカウンター32以上から打って、前兆確認ヤメで勝てるのか?」

を検証しているのですが、4台目にしてやらかしてしまいました。

スポンサーリンク

連休2日目、14時過ぎにマイホへ

この日8月29日は連休の2日目でした。
前日サラ番2を終日稼働{https://sunagoke.net/archives/1483}していましたので14時過ぎにホールへ到着。さすがに体が疲れていました。

何を打とうかとまず島を一周。サラ番2のリセット台がありましたが前日は終日打ってましたし、後でも打てるだろうと番長3のベル回数狙いをすることに・・・・・

おあつらえ向きにベルカウンター36の台が空いておりました。

ベルカウンター36の台に着席、すると違和感

ベルカウンター36の台に着席。

いざ打ち始めようとすると冷房の風が直接当たる物凄い寒い場所でした。

この時はどうせすぐに終わるからなんて思ってましたが・・・・

ベルカウンター39で商店街へ、早いですね( `ー´)ノ

チャッピー大相撲負け

11ゲーム後に

からのマダラ

対決中にベルを引くと・・・・

投資は50枚 あっさり頂ジャーニー突入です。

これで、ベル回数狙い4回中3回頂ジャーニー突入してます。

物凄く調子のよい頂ジャーニー

頂ジャーニー突入してすぐ様東大寺いきーの

あっさり勝利して番長ボーナスゲット

何年ぶりだ?キャラ選択はもちろん

薫先生

すぐさまボーナス煽りからまさかの

ボーナスは何事もなく終了。

しかし、次の頂ジャーニーですぐさまボーナス煽りから東大寺へ

するとこんな演出が・・・・・

スロット画像

言われるとうり連打しますと

スロット画像

真紅ってなんだ?

なんて思いながらレバーを叩くと・・・・・・

スロット画像
ビックリ

絶頂対決入ってんじゃねーか!!!!!

終わらない絶頂対決

しかも、この絶頂対決がなかなか終わりません。

今までの経験上6個くらいの上乗せだろうと思っていたのですが・・・・・

スロット画像

16回目の絶頂対決!

燃える男

まだまだだぁぁぁ

20戦目突破

ヤンキー

まだまだだぜ!

結局23個の大量上乗せに成功!!!

アップの顔

やらかしたぞー

しかし、画像を撮るのは失敗しました。スミマセン

すぐさま服を取りに帰る

大量上乗せに喜んだのもつかの間、連日の長時間稼働が確定しました。

しかも、エアコンの真下で物凄く寒い場所です。

家は車で5分の場所なので直ぐに取りに帰りました。

長袖に長ズボン、帽子も被り、マスクも当然してますからまるで不審者ですが

これで準備万端。回していくぞってとこで今日はここまで!明日は

「絶頂23個乗せからのフリーズに豪遊閣でやらかしたら・・・」です。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント