番長3絶頂23個乗せからのフリーズに豪遊閣でやらかしたらな話

スポンサーリンク
5号機
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

前日の記事の続きです。https://sunagoke.net/archives/1539

番長3のベル回数狙いで絶頂対決で23個乗せしたところからです。

スポンサーリンク

まさかの絶頂23個乗せ

軽い気持ちで打ち始めた番長3で絶頂23個乗せてしまった僕。

エアコンの風が直接当たる場所だったので慌てて家に帰り、長袖、長ズボン、帽子に着替えてきました。

時刻は14時過ぎ、閉店取り切れずの可能性もあるかもしれないので万全の状態でうちはじめます。

まさかまさかのフリーズ

そろそろ見えているストックが無くなる34日目。

ボーナスの昇格抽選に成功し青7を引っ張ってきます。

「ここでストックしないと終わってしまうなあ」なんて思っているとリールが逆回転しています。

スロット画像
ビックリ

青7消化中にフリーズしました!ド高め持ってきましたね(笑)

50日目にして初めての・・・・

順調に消化すること50日目!

フリーズの平均獲得枚数(約1500枚)からするといつ終わってもおかしくないです。

しかし、ここで番長3の一番好きな展開が出てきました。

ボーナス終了後に豪遊閣ステージに行ったのです!!!!

スロット画像
アップの顔

(゚∀゚)キタコレ!!

いつ終わってもおかしくない状況なので自然にレバーに力が入ります。

1戦目 サキ 勝ち

2戦目 チャッピー 負け

ここでボーナスの煽りが!
みごとサキバスケットボールに勝利でボーナス追加
めっちゃやれてる!!!

3戦目 マダラ 勝ち

4戦目 チャッピー 負け

5戦目 ノリオ 勝ち

6戦目 マダラ 勝ち

7戦目 サキ 勝ち

7戦して5勝2敗で

スロット画像

紫フラッグ獲得!

めっちゃ楽しかった(*’▽’)

最終的に

チョコチョコ上乗せを重ねて

スロット画像
スロット画像

引用 サイトセブン様http://m.site777.jp/f/A0100.do

万枚突破!

時刻は22時過ぎ!ギリギリ取り切れました。

投資が50枚なので最終的に11737枚の勝ち。

まとめ

何年ぶりかもわからないくらい久しぶりの万枚突破。

番長3導入当初負けまくって、万枚あった貯玉を1ヵ月で無くしたこともありました。

その時の負けがそのまま帰ってきた!

ホント、パチンコ、パチスロは粘りと根性ですね( `ー´)ノ

万枚は人生で4度目ですが、そのうち3回は投資50枚です。

大勝するときはお金も入れないのだなとしみじみ思いました。

そうそう、これは番長3ベル回数狙いの企画でした。https://sunagoke.net/archives/1378

僕なりの番長3のベル回数狙いとは、
単純にベルカウンターが32以上の台をベル割れ対決まで打って前兆確認ヤメという立ち回りです。

今までが3回打って全敗、マイナス170枚でしたので、今回のを追加すると・・・・

4戦、1勝3敗プラス1万1567枚!

1回あたりの期待枚数が2891枚となってます。

グッド

最強の立ち回りですね(石投げないで)

さすがにこれは無茶ですが、期待値はあるとおもいます。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント