ハナビ!ビッグ中ハズレの出たはずの台を打った話

スポンサーリンク
スロット画像5号機
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今日はサイトセブンで309枚表示のあったハナビを打った話です。

スポンサーリンク

モンキーのデータ取り

時刻は21時過ぎ!

僕はマイホのA店に行きました。

それは、昼間打っていたモンキーターンのデータ取りの為です。

その時のブログです。

特定日のモンキー!金メダル(4以上)出た台を捨てた話
どうもスナゴケです!今日は特定日に朝イチからモンキーを打った話です。朝イチ今日は休みでマイホのA店の特定日!抽選には参加せず朝イチ一般入場でホールへ。何を打とうか迷っていると、3台あるモンキーの1台...

しかし、サラリーマン風の男性がご遊戯中、

スロプラスのデータ取りなので、流石に無理です。

空き台になるまで打つ台ないかな?と島を見渡すと…ハナビの島が気になりました。

サイトセブンで確認

ハナビが5台、ハナビ通が5台の島のボーナスの付き方が良かったのです。

ぼくは、早速サイトセブンでデータ確認

すると…

16時27分にビッグ中ハズレが出ているであろう空き台を発見!

島の雰囲気からして設定5はあるでしょう。

直ぐにレギュラー

打ち始めると16ゲームでレギュラー!

しかし、その後は何もなく365ゲーム回した所でモンキーが空いたのでヤメ!

投資は400枚なのでレギュラー分を合わせるとおよそ500枚!

あまり回転数も良くないですね!

昔は小役を数えていたのですが最近は止めました。

千円当たりの回転数で小役の落ちを判断してます。

ハナビだと設定1でおよそ36ゲーム

設定6だとおよそ38ゲー厶くらいです。

まぁ300ゲーム位では全くあてにならないのですけど…

まとめ

サイトセブンの履歴データは優秀です!

ビッグ中の獲得枚数をしっかり表示してくれるので今回みたいな台選びが出来ます。(結果は伴ってないですが(笑))

しかし、気を付け無いといけないのがビッグ中のビタ押しを3回してしまうと309枚獲得表示になってしまいます。

朝イチにやたら309枚獲得表示の出る店舗があったので行ってみたら、常連のおじいちゃんがビッグ中に順押しフリー打ちでナチュラルに309枚獲得表示にしてました(・・;)

その事実に気付くまで、5回くらい夕方に打ちに行って撃沈するという悲劇も食らっております

震える

マジで勘弁(笑)

月額で500円程かかりますがオススメです。

今日はここまで!

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント