【新台】仮面ライダーと、はーですのリセット狙い

スポンサーリンク
スロット画像6号機
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。今回は新台の仮面ライダーとハーデスを打とうと朝イチからパチ屋に行った話です。

スポンサーリンク

実践前夜

前の日の夜友人のヒッキーから電話がかかりました。

ヒッキー「仮面ライダーの遊タイムって朝イチ消したりするのかな?」

スナゴケ「あーどうやろ!集客にもなるから消したりしないのじゃないの?」

ヒッキー「スナゴケの家の側のA店40台近く入ってるやろ?」

スナゴケ「そーやな。データ見てみるか。結構ハマり台あるなあ」

ヒッキー「明日遅番やろ。ちょっと打ちに行って来てよ」

スナゴケ「そうやな!抽選から行ってみるか!」

てなことで朝イチから打ちに行くことになりました。

痛恨の寝坊

朝起きてみると、9時50分でした(・・;)

それでも、マイホは家から5分!

間に合うかもしれないと急いで行ってみましたら…………

仮面ライダー全台埋まっておりました。凄い人気ですね!

はーですに空き台

あてが外れたのでどうしようかと悩んでいると、はーですが5台中3台空いていたのでそれを打つことに。解析を見る限りリセット狙いが出来るのでは?と思っていたのです。

はーですの注目ポイントを下にまとめてみましたので興味のある方は御一読を・・・

ハーデスの注目ポイント!天井と止め時

天井は通常時を最大555ゲーム消化でゆるちゃれに当選。

もちろん、ゆるちゃれに成功するとジャッジメントに当選です。

しかし、ゆるちゃれ失敗時でも有利区間ランプに注目。
有利区間ランプが消えなかった場合闇天国への突入濃厚。

しかも、有利区間ランプが消えたとしても通常モード以上が濃厚。

通常モード 約20% 天国準備 約75% 天国約5%

となっております。

というわけで有利区間ランプが消えた時は打ち手のセンスが問われる仕組みですね。

数ゲーム回してモードが高そうであれば続行。モード転落したらヤメ。

明確な止め時は無い仕組みとなってます。

さらに言えばリセット狙いも出来るかも?

有利区間ランプでリセットの有無は確認できますので朝イチ台を見れば簡単に判断できます。

因みに有利区間ランプはクレジットの所の横棒です。通常時は常に点灯しているのでわかりやすい!

はーですリセット狙い

3台あるうちの一つを選んで打ち始めます。

すると隣のリセット台を他の人が打ち始めました。

その人は直ぐにベルセポネのチャンスゾーンからジャッジメントでガシガシ上乗せさせてます。

僕の方はというと2台打ってうんともすんとも・・・・・アドリブが効かなかったですね。

その後まど2を打ってマイナス4000円、はーですマイナス2000円でした。

まとめ

仮面ライダーは僕が見る限り据え置きでした。

ヒッキーの地元だと全台リセットかけている店もあるとか・・・・

意外と店の営業方針が分かれるみたいですね。

据え置き営業の方が人が集まりそうですけどね。

仮面ライダー打ってみたいなぁ

あと機会があればはーですのリセット狙いしてみたいと思いました。

今日はここまで。最後までお付き合いありがとうございました。

コメント