【まど2】1台に5万8千円入れた話(愛深き故に)

スポンサーリンク
スロット画像まどか☆マギカ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。
待ちに待った休日。朝の抽選から参加してきました。
狙い機種は今お気に入りのまどマギ2です。

スポンサーリンク

アニスロ島を作ったM店

今日は7の付く日。僕は普段は行かない全国チェーンのM店へ。
最近M店さんはアニスロ島を作って評判が良いのです。
まどマギ2も地域では最大設置。
カチナビで見ても高設定ぽい台が散見されることから参加することに。

朝の抽選を受ける為9時30分過ぎに駐車場に入ると思っていたより人が多い!
若い人を中心に60人くらい集まってました。
1年くらい前は1円を打つお爺ちゃん、お婆ちゃんしかいなかったのに。

抽選の結果は・・・・・

スロット画像

どうだろう?取れるかな?
最近まどか2はどこの店に行っても人気ですから微妙な所です。

いざ入場

いざ入場してみると皆さんリゼロとまどか反逆に向かってました。

まどマギ2は一人のみ。悠々と台をゲット。

リゼロと叛逆は既に全台埋まっています。

リゼロはともかく叛逆の方が人気なのは意外でしたが、
その理由はこの後の実践で身に染みて分かりました。

いざ打ち始めと野生のカン

今日の僕の作戦は
「リセット天井を保険にしてその間に手応えがあれば粘る」です。
普段行かない店なので狙い台は特に無し。

角台を打ち始めるとまさかの1ゲーム目に強チェリーで赤7をゲット

まさか、こんなに早く当たるとは・・・・・・作戦台無しや

ボーナス後のセリフは「願い事」偶数設定示唆ですね。

その後、50ゲーム程回しましたが、野生のカンでヤメ。

なんとなく嫌な予感がしたのですね。隣の台に移動です。

ちなみにこの台はその後1500枚程プラってました(;’∀’)

2台目

設定変更判別も成功し回すこと120ゲーム

スロット画像

ハズレ目でこの演出

単独の紫7でした。

これは設定差のある”特定ボーナス”ってやつですね。

ボーナス後のセリフも「どんな未来が」高設定示唆です。

スロット画像

ARTも確定して最高の滑りだし。

しかもしかもART中に赤7を引きボーナス後のセリフが

「君にならその資格がある」だったのです。

ビックリ

高設定示唆(強)です。
設定1,2だと選択率は1.56%
設定4で6.25%設定6で10%

スロマガの有名ライターさんもこの演出が出たら

「設定の白黒つくまで粘りますもんね」

とおっしゃってたくらい強い演出。

良し!僕も全ツッパで行く覚悟を決めました。

761ゲームハマり

全ツッパを覚悟した僕。
そのARTは331枚で終了しましたが、高設定ぽく軽い初当たりが続きます。

しかしながら、それは5回目の初当たりの事、

100ゲーム過ぎに穢れ溢れ小の演出が!!

これは次のボーナスでエピソード出てくるかも・・・・・・期待して回すと

761ゲームまで連れて行かれました

怒り

ハマり過ぎ

投資は2万2千円

しかしながら出てきたのは

スロット画像

杏子エピソード

これも高設定の方が出やすいです。弱チェも80分の1前後をキープ。
スイカからのチャンスゾーンにも入ります。

設定推測的には悪くないのですが展開がキツイ

今日はここまで。明日は「5万8千円投資の先の弱チェほむらです」

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント