愛しのまどマギ2。全台系?夕方から打って見た話し

スポンサーリンク
スロット画像まどか☆マギカ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今日は通常営業のA店で5台設置のまどマギ2が全台差枚数プラスだったので
「全台系あるかも」と打って見た話です。

因みにこの店で「全台系」とか見たこと有りません。

ただまどマギ2が打ちたいが為の希望的観測であります。

スポンサーリンク

据え置き狙い込みの台選び

通常時がおよそ2500ゲームで魔女の結界が12回

魔女の結界の突入率は良さそうだ。

この台は2日前「カチナビ」でレインボー表示されていた台でもあります。

据え置き多数のA店。3日間据え置き?

客観的に見ても希望的観測が過ぎますが、スナゴケはまどマギ2がどうしても打ちたい。

早速打ち始めます。

ご機嫌斜めなまどかちゃん

いざ打ち始めたものの、「まどかちゃん」はご機嫌斜め。

弱チェこそ落ちるものの、スイカを引こうが強チェを引こうがうんともすんとも

初当たりは投資750枚、金額に直すと1万5000円。

420ゲーム チャンス目B 赤7

契約してくれる

ARTには突入しない。またまたハマりに入ります。

スナゴケも困惑の表情。高設定にしては何の手応えもありません。

何事もないまま投資は1000枚、金額に直すと2万円

スロット画像

「まどかちゃん」はホントにお金のかかる子であります。

待ちに待った魔女の結界突入

この台を打つきっかけになったのは「魔女の結界突入の回数」

しかし、スナゴケが打ち始めて2万円入れても1回も出てきません。

「前任者はどんな引きしてんねん」

スナゴケの表情が語っている。しかしここでチャンスだ!

高確スイカから2連続から「魔女の結界」の前兆に入った!

前兆は強い!前兆は強いぞ!これは「魔女の結界」突入は間違えない!

出てくるのは誰だ?「さやかちゃん」か「まみさん」か?

スロット画像

まさかのホムラちゃんだぁー!

スナゴケも隣の人もビックリだ。

高確スイカからの突入率は驚愕の「1.56%」

設定差はありません。

待ちに待った「魔女の結界」ですが。設定推測は進まない。

「まどかちゃん」は正に魔女。

「設定推測なんてさせないわよ」そう言っているかのようだ!

Art突入で獲得は227枚で終了であります。

流れは変わらない

ART後も流れは変わりません。ただただハマり続けます。

何事もないまま252ゲームハマって

「ギブアップ」スナゴケ諦めたー。ギブアップだ。

試合終了。試合終了でございます。

「まどかちゃん」圧勝、スナゴケを完膚なきまで叩きのめしました。

まとめ

ここで試合を振り返ってみましょう。

マイナス1250枚金額に直すと2万5000円。

正に「まどかちゃん」の圧勝と言っても良いでしょう。

しかし、スナゴケが打ち始める前と展開が違いすぎますね。

高設定のような、軽い初当たりから一変し、1181ゲーム回してボーナスはわずか1回。

およそ250分の1で突入していたはずの「魔女の結界」はわずか1回。

それも設定差のない所。しかも重要な設定推測要素である弱チェは設定6並み。

皮肉な話だ。まどマギ2の設定推測の難しさ!まさに魔女。

ここでスナゴケのコメントが入ってきました。

「どんだけ高設定ぽいまどマギ2でも、不機嫌そうな「まどかちゃん」は打たないようにします。
今から隣の台に移動です

スナゴケは諦めていなかった。全台系という希望的観測を一縷の望みとして隣の台に移動だ。

時刻は18時40分。投資2万5000円というキツイ展開だがどうなるか?

今日はここまで。続きは明日という事で。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント