【まどマギ2】リセット狙いからの地獄行きな話

スポンサーリンク
スロット画像まどか☆マギカ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今日は遅番。夕方から仕事ですが朝イチからホールへ。

前日まどマギ2で「君にならその資格」(高設定示唆)が出た台を打った話です。

スポンサーリンク

リセットでも据え置きでもOK

スナゴケは夕方から仕事。にもかかわらず朝イチからホールに向かっております。

「パチンカス」という言葉がピッタリなこの男。

今日はなにやら狙い台があるようだ。足取りに迷いがありません。

真っすぐに、そして一直線に「まどマギ2」の島へ向かっております。

そうです。彼は前日この店の「まどマギ2」で高設定示唆の

「君にならその資格」を確認してます。

狙い台はこの台でありましょう。遊技時間が限られているスナゴケ。

「リセット天井を保険に、据え置きなら尚良し」と言った所か

なかなか悪くない作戦だ。

しかしながら、時間のない中朝イチに”一撃待ちのまどマギ2”を打つこと自体無謀と言って良いでしょう。

スロット歴20年のスナゴケがそのことに気づいてないわけがありません。

これも「まどかちゃん」への愛が成せる業にございます。

狙い台を確保

無事狙い台を確保。

しかしながら、今日のまどかは不機嫌だ

1万円でレア小役は弱チェの1回、1回のみであります。

おおっと2回目のレア小役だ

チャンス目Aだ。台上のデータは305ゲーム。

「設定推測なんてさせないわよ」

「まどかちゃん」の声が聞こえてくるようだ。

相変わらずの「魔女」っぷり。

おおっとミニアイコンの「まどかちゃん」がスナゴケに「大丈夫?」と声をかけています。

スナゴケは聞こえないふりだ。

「まどかちゃん」が続け様に声を掛けます。

「頑張って!」

さすがのスナゴケも苦悶の表情。

「まどかちゃん」に悪気が無いだけに余計にたちが悪い。

リセット天井

相変わらず不機嫌な「まどかちゃん」

ここでリセット天井到達だ!

やっと一息つけるぞ!それでも投資は1050枚。金額になおすと2万1000円だ!

朝イチの当たりとしては絶望的!

しかし様子がおかしいぞ?

前兆がこない?前兆がこない?前兆がこなーい!

まさかまさかの据え置きだ!

前日「君になら」の高設定示唆出た台が据え置きだ!

困惑の表情のスナゴケ。

「キミハコウセッテイデハナイノカナ」

なにやら片言でブツブツ言っております。

初当たりは・・・

このまま据え置き天井まで連れていかれるのか?

当たった。当たったぞ790ゲームでボーナス当選!

投資は1350枚、2万7千円。

ボーナスで出た出玉は?150枚だ。ARTには突入しない。

スナゴケここでギブアップ。ギブアップ

今日も”まどかちゃん”の圧勝でございます。

まとめ

ここでスナゴケからコメントが入っております。

「まさかの据え置きとは・・・据え置きであっても高設定であれば問題ないとの台選びだったのですが、レア小役も落ちないままハメられては設定推測も進みませんし、完敗です。しかしながら
この通常営業で据え置き。高設定示唆。非等価営業。7日間スランプグラフでプラス2000枚
これらの事から”設定3”の据え置き営業ではないかと予想します。
明日も朝イチでこの台を打ちます。

スナゴケは明日も打つとの事。彼は明日も遅番のはずだ。

まさに「パチンカス」確定でしょう。

今日はここまで。明日は「まどマギリセット狙い連日の1000枚投資」です。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント