どうもスナゴケです。
懲りずにまどマギ2を朝イチから。今日は夕方から仕事。さらに通常営業のA店。
何故このような無謀なことをしているのか。それは3日前高設定示唆である「君になら」
が出た台を昨日朝イチから打って据え置きにもかかわらず、790ゲームでボーナス1回と悲惨な目にあったこと。プラス
深い愛によるものであります。
前日撃沈した台へ
一般入場にてA店に入場するスナゴケ。足取りに迷いはない。
真っすぐ、そして早足でまどマギ2の島へ向かっております。
「♪タラター、立ったったーたらたーたーたー、ユーはショック」
今日の開店音楽はパチンカー、スロッターにおなじみ北斗の拳のテーマソングだ。
これはお店からのメッセージでしょう。
「今日のおススメは北斗の拳ですよ」
広告規制という制限の中、精一杯の企業努力だ。
スロッター歴20年、現役パチンコ店員のスナゴケが気づいてないわけがない。
しかしながら、彼の足取りに迷いはありません。
真っ直ぐ、そして一直線にまどマギ2の島へ向かっていきます、
彼の表情はこう語っている。
「まどかの愛を取り戻す」
今まで散々な目にあわされてるにも関わらず、この前のめりな姿勢は
「変態」「ストーカー気質」が見て取れる。
「まどかちゃん」も大変な男に目を付けられたものだ。
今日のまどかちゃんのご機嫌は?
無事狙い台を確保したスナゴケ。
「おはよう”まどか”。御機嫌いかが?」
意気揚々と打ち始めます。
しかしながら「まどかちゃん」はご機嫌斜めだ。
3000円で69ゲームしか回りません。
これはゴッド凱旋並みの回りの悪さだ。
ここでスナゴケが迷っている。台移動か?
これは、まどマギ2を打ってきて経験則から導き出された行動指針があるからでしょう。
それは、「設定なんかよりまどかの機嫌」
これが”まどマギ2”を打つときの行動指針となっております。
まどマギ2で負け越しているのも納得の行動指針だ。
しかし、今打っている台は3日間追っかけている”愛着”のある台。
1回も当てないで止める事は出来るのか?
止めた、止めたスナゴケやめました。
投資は5000円。
都会に出ていく彼女を見送るかのような寂しげな表情を浮かべながら、2つ隣の台に移動でございます。
移動した台のご機嫌は?
移動台は昨日 0 0 80ゲームで「ほむらチャンスゾーン」に当選。
さらに初当たりが軽く前日高設定濃厚と思われる台です。
「据え置き期待、最悪リセット天井でもOK」という立ち回りだ。
さあまどかちゃんの機嫌は如何に?
すると・・・・レア小役が落ちまくります。
さらにはここで

穢れが、穢れが溢れております。
前回溢れ演出の時は790ハメられたが大丈夫でありましょうか?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ハメられている、ハメられている、いつの間にか500ゲームもハマっている。
連日の初期投資が1000枚越えとなっております。
リセット天井を意識!まさかの展開
ゲーム数は500を超えました。
リセット天井を意識し始めたスナゴケ。
台上のデータランプに目をやる回数が増えております。
おっっここでスナゴケの手が止まった。
カメラを構えている。何があったんだ?

中段チェリーを引いております。
ここでまさかの1/32768を持ってきた
この何でも無さそうな弱い演出からの中段チェリー。
これもまた”まどかマギカシリーズ”の魅力的な所であります。
ほむらエピソードボーナス
中段チェリーの恩恵として出てきたのは、ほむらエピソードボーナスだ。
ART1セット+ワルプルギスの夜が付いてきます。
さあワルプルギスの夜が始まります。
投資は1000枚、200ゲーム位の上乗せが欲しいところだ!

やれてない。スナゴケがっくり肩を落としている。
勝負所で叩けなかったーーーーーー!
結局800枚獲得で終了です。
まだ未練
時刻は12時過ぎ。
スナゴケは本日夕方から仕事でありますからここで終了・・・・・・・いやいやいや
スナゴケ朝イチ打っていた台に戻った。
何を考えているのだこの男は?大量上乗せしたらどうするんだ?
「そんなことは百も承知」とばかりに
凛々しい顔つきで打ち始めた。
「まどかちゃん」への愛と執着が爆発しております。
まとめ
結局朝イチ台は255ゲームでボーナス+ART当選で270枚勝ち
当日トータルで2万1000ワン円の1万9000ワン円回収
マイナス2000ワン円でした。

中段チェリー引いて負けてるじゃないか(# ゚Д゚)
ホントに「まどかちゃん」は難しい子にございます。
だからこそ萌えるのですけどね、
今日はここまで。最後までお付き合いありがとうございました。
コメント