【まど2】今月負けは7万円!昼から打った話

スポンサーリンク
スロット画像まどか☆マギカ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

ある休日、15時過ぎにまどマギ2を打った話です。

スポンサーリンク

とある休日

とある休日昼過ぎに起きたスナゴケ。

うだうだ過ごしながらk店のデータを見ていると、据え置きで440ハマりで空き台のまどマギ2を発見。

期待値狙いの方であれば、スルーするであろう台。

しかしながら連日初当たりまで1000枚以上入れているスナゴケからしたらお宝台。

ダッシュ

いそいそとk店へ向かうのであります。

空高く

今日は正に秋晴れ。

空高く心地良い昼下り。

スナゴケがパチ屋に向かう道中多数の小学生が下校しております。

なにやらスナゴケがつぶやいてますね。

「お前ら、俺みたいになるなよ」

己の行動が一般的でない自覚はあるようです。

僕はこう思います。どんだけ親や教師が「勉強しろ」と伝えるより、スナゴケの日常を動画で見せてやる方が子供達には有効ではないかと。

これほどに優秀な”反面教師”はなかなかいないでしょう。

打ち始め

K店へ到着。残念ながらまどマギ2の狙い台は取られてました。

髪はボサボサ、小太りのいかにも優秀な”反面教師”風の中年男性がご遊技中。

「さすが先輩!分かってらっしゃる」

なにやらつぶやいております。

仕方なしに前日300ハマり、当日40ゲームの空き台へ。

7000円で赤7。

終了後6ゲーム

さやかちゃん!!!

物凄く強そうな演出へ!

ボーナスか?ワンチャン「直撃ART」もあるのではないか?

しかしながらどちらも外れます。

「なるほど!これはキュウベエチャレンジのパターンだな」

しっかりと夜背景に突入。

・・・・・・・・・20ゲーム後

まどかちゃんがグリフシードを発見………

しなーい!しなーい!

スナゴケ外した!この演出で外した!

ガックリであります。

まとめ

結局7000円投資の2000円回収で5000円負けでございます。

ここで今月の「まど2」の負債をザックリ計算してみると・・・・・・

「マイナス7万円」

いやあヤバいっすね(;’∀’)

そして今月のトータル収支もマイナス7万・・・・

設定5濃厚台に座ったりもしてるのですが・・・・・・

なんか全く勝てるビジョンが浮かばない機種であります。

こんなにも愛してるのに・・・・・・・まどかちゃん・・・・・

来月は「まどかちゃん」との向き合い方をチョット変えて行こうと思います。

このままだと「借金生活」になっちゃいますよ(;’∀’)

今日はここまで。最後までお付き合いありがとうございました。

コメント