仮面ライダー スエオを捕まえろ!朝の抽選から参加な話

スポンサーリンク
パチンコ画像パチンコ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

先月「まどか」に熱心にアプローチした結果月のマイナスが10万近くになりました。

10月は固く行こうと決心!

そこで仮面ライダーでございます。

スポンサーリンク

朝イチ据え置き狙い

前日仮面ライダーの島にはSTまで残り140と240の台があったようだ!

確かにこの台を掴むことが出来れば固い立ち回りだ!

スナゴケ朝イチから抽選に参加

並びの人数は30人ほど

ウーンどうでしょう?

一目散にライダーへ

いざ入場!

スナゴケは一目散にライダーの島へ

しかし、すでに10人位の人がライダーの島にはいる。

当然ながら狙い台は取られていました。

仕方なし!前日手応えのあったハナビの据え置き狙いに変更です。

再びライダーへ

前日の高設定ぽい台の据え置き狙いのハナビで8000負け。

8000円で240ゲームしか回りませんでした。

8000円位じゃわかりませんが、粘る根拠も薄いので。

「仮面ライダーの島はどうなったかな?」

ライダーの島を覗くと兄ちゃんが慌てて台移動してる。

兄ちゃんが打っていた台を見ると前日482やめで現在52回転

とりあえず台押さえ。

何をそんなに慌てていたのかと見てみると・・・・・・

なるほど!兄ちゃんが慌ててたのは前日800ハマりのライダーが空いたからか!

それではこちらの台は打たせて頂きます。

仮面ライダーは据え置きで遊タイムまで319回転以内であれば「スエオ」が出てきます。

そうでなくても、朝イチ100回転回せば遊タイムまでのゲーム数が表示されます。

今回は・・・・・

うん!しっかり据え置きですね。

しかも1万円で192回転 案外回るぞ!

これは良い台を掴みましたよ。

初当たりは?

僕はカスタムをしていて保留変化があれば熱いカスタムにしてます。

すると・・・280回転

緑保留から

見事STゲットです。

まとめ

結局STは6200発獲得。(確か10ラウンド4回、4ラウンド2回だったかな?)

1万5500円の回収2万2500円

僕は恥ずかしながらミドルタイプのSTを連チャンさせたのは初めてなのですが・・・

めっちゃ楽しいですね。
サクサク消化できて当たる時も演出があっさりしてるので疾走感があります。

その演出に仮面ライダーの曲がまた合ってるんですよ!

しかも遊タイムの安心感が良いですね。

ディスクアップや花火でビッグ間2000ハマりとか良く喰らうので、今まで打つの怖かったのですよ。

回すのにも時間かかりますしね。

これはまた打たねば。「まどかちゃん」の魔法から解放させてくれそうです。

今日はここまで。最後までお付き合いありがとうございました。

コメント