仮面ライダー遊タイム狙いな話し

スポンサーリンク
パチンコ画像パチンコ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

先月10万円近く負けた僕。今月は堅く立ち回る事を目標にしてます。

そこで今流行りの仮面ライダーの遊タイム狙いへ

すると遊タイムまで残り425ゲームの台を見つけた時の話です。

スポンサーリンク

仮面ライダー遊タイムまで425ゲームの台

前回パチンコの遊タイムの楽しさを知った僕。

意気揚々と打ち始めると予想外の展開が待っておりました。

「全く回らないぞ!」

3000円で39回転!

千円あたり13回転

止めようかな。でも打ちたいしな。

回りムラかもしれないし・・・

5000円で73回転

ちょっとは良くなったけど・・・・・・

前任者が止めたのも納得であります。

回らない台の初当たりは

1万入れた所で回りは155回転まで復帰。

それでもキツイ回転数・・・・・

回らないパチンコ台を回すのはこんなにストレス感じるのですね。

今まで回らなかったら即止めでしたから知りませんでした。

しかし幸いにも168回転で当たり。投資は16000円

ライダーボーナスで終了!

STに突入しなかったのは残念ですが、投資が止まった安堵感の方が大きいです。

少量の玉

下皿に残った少量の玉!

流すのもあれだなと移動台を探していると

後ろのおじいちゃんが止めました!

残りゲーム数は220?

ビックリ

即確保です。

初めての遊タイム

こちらの台は1000円で18は回ります。

そして無事?

遊タイム突入です。

最初の方こそ「ああ、このサクサク進む感じ最高!」と思ってましたが、

1100ハマり、1200ハマり、1300とハマっていく内に

「あれ、これもしかして当たらないのでは・・・」

不安に駆られます。

仮面ライダーの遊タイム突入時は97%でST突入らしいですが、パチンコ店員の僕は駆け抜けるの何回も見てますから。

実際駆け抜けたお客様は

「なんか、曲の中に駆け抜けろなんて歌詞があるやろ。ホントに駆け抜けやがった」

とグチってました。

まあそんな不安をよそに1700で何とかSTゲット。3000発の回収。

まとめ

投資は2万9000円 なのでおよそ1万7000円負け。

結果こそついてきてませんが、遊タイムの安心感は最高です。

今までは、回すのに時間のかかるパチンコを敬遠してました。

今回のように1000回転近く回すこともザラなパチンコ。

遊タイムが付いたおかげで安心して打てます。

今日はここまで。最後までお付き合いありがとうございました。

コメント