ディスクアップでフリーズした話

スポンサーリンク
スロット画像5号機
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

先月まどマギ2で10万近く負けた僕。

今月は堅く立ち回ることを目標としています。

となると、どうしてもディスクアップの稼働が多くなり、今日もディスクアップの話です。

スポンサーリンク

K店のディスクアップ

最近僕はA店で打つことが多かったのですが、A店のディスクアップはあまり扱いがよろしくなさそうであります。

そこでK店を覗いて見ることに。

それというのも、K店では一日ディスクアップを打ち切った事が1度あります。

その時はなんと1日でビッグ中のビタハズレが4回出たのですよ。

あれは流石に高設定だったと思います。

K店に行くと3264ゲームでビッグ 8 レギュラー14という空き台がありました。

特に狙い台もありませんでしたし、これを設定推測していきます。

打ち始め

240ゲーム バービッグ 投資は460枚

小役の落ちはめっちゃ悪いです(;’∀’)

8ゲーム(ART中) レギュラー

65ゲームでART終了 367枚獲得

ボーナス終了後も気持ち悪いくらい小役が落ちない(汗)

300ゲーム回して3役合算で1/10

149ゲーム レギュラー

242ゲーム 飲まれた。ボーナスの落ちはよいので粘ってみます。

フリーズ

通算640ゲームで小役74個1/8.6

これは酷いな(;’∀’)

しかしここでボーナス

投資500枚 

246ゲーム赤7

久しぶりに入ったダンスタイムは

反転したぁー!!!!!

来た来た来たーーーーーー!

そして

押し順ミスッターーーーーーーー!

頭を抱える

やっちまったー

実際の僕は声こそあげませんでしたが5秒間ほどフリーズしました。

ディスクアップは押し順ミスるとリプレイが揃わなくなって、メダルがガンガン減っていきます。

リプレイの揃わないART(正確にはAT)を回しながらいろいろ考えました。

「だいたい堅い立ち回りをするって言っていて、ディスクアップで押し順ミスするとか話にならないから。これで人生3回目のディスクアップの押し順ミスだろ。何回同じことやるのだよ。
あーめっちゃメダル減っていく。ちゅーか、ビタ押しミスるならまだしも押し順ミスるとかありえんわ・・・・こんなんで堅い立ち回りなんてよく言ったもんやな・・・・・・」

こんな感じで自責の念に駆られながら回しました。

まとめ

結果としてはその後100ゲーム近くARTを回して100枚程のコインをロスするも、ビッグを2回引き戻して勝利。

投資500枚の回収1284枚

784枚勝ちでございました。

ディスクアッパーの貴方。僕みたいなミスをしないようにお気を付けを。

それではご機嫌よう。

コメント