朝イチ抽選からまどマギ2とリゼロな話

スポンサーリンク
スロット画像6号機
スポンサーリンク

「人間の幸せとは忘れる事が出来ることだ」と思うスナゴケです。

先月マイナス5000枚とボコボコにされた「まどマギ2」を懲りずに打って来た話です。

スポンサーリンク

ニャン○の日

今日は休み。

珍しく朝早く目が覚めます。

「そういえば今日は〇ハンがイベント日だったな」思い立ったが吉日。

とりあえず抽選を受けにいきました。

並びが少ない

並びは20人程。前回と比べてかなり減っていました。

客層も上手くて若い人達では無くて、1円のおじいちゃんばっかり。

このお店のイベント日は20台近くあるリゼロに設定6ぽい台が4台近くある為
それ狙いの人達がおおいのです。

かなり違和感を覚えながらも抽選を引くと10番。

車に戻り前回のイベント日のリゼロのデータを見ると設定6ぽい台が1台しかない。

これが人が少ない原因ですね。

「この番号はリゼロも狙えるが・・・・やっぱりまどマギ2でしょ。」

前回イベントに参加した時にまどマギ2の設定5ぽい台で5万8千円入れて惜敗してます。

今日はリベンジ戦といきましょう。

しかしながら相手はあの「まどマギ2」です。

無策で立ち回っては先月の「まどマギで5000枚」の勉強代が無駄になる。

そこで作戦をたてました。

「朝イチ高確に行った台で様子を見る」作戦です。

朝イチ高確移行には設定差があります。人も少ないのでカニ歩くことも可能でしょう。

作戦が台無し

10番で入場。まどマギ2の島には一番乗りでした。

後から二人来ましたが、5台空き台があります。

さっそくカニ歩き!すると・・・・・・・5台全部高確移行せず。

スロット画像

他の2人は高確移行してます・・・・・・・

「まどかちゃん」とはとことん相性悪いみたい・・・・・

リゼロに変更

機嫌の悪い「まどかちゃん」に無理をするとロクな事にならないのは先月確認済み。

ここで狙いを「リゼロ」に変更。

「32ゲーム回してレアリティカード見てR以上なら打って見よう作戦」です。

これは友人のヒッキーが得意としていた立ち回り。

彼は田舎の過疎店でこの立ち回りをしていました。

当然設定なんて入ってません。彼は設定3以上の画面すら見たことありません。

話を聞いていると、いつも天井に連れてかれてました。

彼は機種ごとの収支は付けてないのですが月の収支は付けてます。

リゼロを打っていた頃はかなり調子良かったとの事。

狙い台も絞れてないのですので、ちょっと真似してみましょう。

SRが出てきた

1台目、2台目はN+で即止め。

3台目で「SR]が出てきました。ではこれを粘りましょう。

スロット画像

回しているとベル落ちがすこぶる良い。

これは期待できるかも・・・・・

200ゲームで金書庫へ

242ゲーム 白鯨討伐 負け

有利区間継続しました。

「これは、有利区間継続したから粘ったら天井連れてかれて
AT入らずの低設定にありがちな地獄パターン?」

しかし、ここは覚悟を決めて続行です。

弱ATが出てきた

途中で異世界体操で246乗せが出ました。

設定2,4,6確定ですね。

幸いにも200ゲームのゾーンで白鯨攻略戦。

スロット画像

これを突破。

出てきたのは弱AT。しかも有利区間継続。

これは4、6挙動ですね。

当然粘りますが今日はここまで。

明日は「リゼロで爆乗せから6確画面」です。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント