エヴァ決戦4度目のST(正直)と今日のハネモノな話し

スポンサーリンク
パチンコ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今日は遅番の日に朝から遊タイム狙いをした話です。

スポンサーリンク

エヴァ決戦の残り512ゲーム

この日は抽選から参加!

本命は仮面ライダーの残り430ゲー厶 

「エイヤっ」とボタンを押しましたが抽選が37番では無理ですね。

「なにか打てる台ないべかー」

とグルグルしてますと、エヴァ決戦の島でお兄さんが

「エヴァ決戦の残り500ゲーム台はちょっと遠いよね」と話しながら台を引き上げるのを発見。

「俺が打とう。お前の金で」

そんな事は言いませんが、結局、期待値なんてあってないようなエヴァ決戦の残り512ゲームを打つ事になりました。

4度目のST

いざ打ち始めるとありがたいことに57ゲームにてSTをゲット。

僕は今まで3回エヴァ決戦でSTに入れてます。

単発2回と2連チャンが1回!合計払い出し玉数はおよそ4000発!ダメダメなんです。

しかしながら、エヴァ決戦のST突入時の期待個数はおよそ5000個。

5000✕4−4000=1万6000発

僕の予定では、1万6000発出す予定です!

結果は………

ボチボチ出てくれました!

パチンコのST機では初の万発超え!

演出はサクサク進むし、スピード感もあって楽しかったです。

これからはスロットよりパチンコの時代かもしれませんね!

今日のハネモノ

本日からになります。

「今日のハネモノ」企画

先日、ハネモノの記事を書いたときに

「ハネモノの記事を読みたいと思った方は是非バナーを押してくださいませ」

と書いた所、なんと…………

全国に一人だけ押してくださった方がいらっしゃいました!!!(ワー♪パフパフ)

……………

……………

……………

……………

貴方の為だけに書きます!

今日はサブちゃんです!

A店のハネモノの島

A店のハネモノの島は4台!

サブちゃんが2台、トキオスペシャル2台。

交換率は3.57円!

僕のA店のハネモノの戦績は「ちょっと試し打ち」とか、「今日イベントだから」とチョコチョコ打っている内にマイナスが5000発程に!

「これはヤバい」と「見」に回りました。

「見に回る」とは毎日、ハネモノのデータを見る事で「クセ良し台」の見極めをする事にしたのです。

「ハネモノで勝つ為にはまずクセの良い台を見つけること」

10年くらい前にハネモノの勉強をした時に、パチンコ必勝ガイドに書いてました。

すると1番台のサブちゃんと4番台のトキオスペシャルがクセが良さそうであります。

1番台のサブちゃんは大当り確率が1/22くらい。

4番台は1/24くらい!

ちゃんと計算はしてません( ・ิω・ิ)キリッ!

ここからは打って確かめます!

サブちゃんデータ

なんか1000円で当たって11000円くらいでたので即ヤメ!

16ラウンドが1ゲーム連チャンしました。源さんにも負けず劣らずの出玉スピードでしたよ(笑)

詳細データといたしましては

拾い21回 スペシャルルート 2回でございました。

試し打ちの時にも感じましたが、スペシャルルートへの入りが良さげ。

サブちゃんのスペシャルルートに平均どのくらい行くとかは知らないのですけどね(笑)

時間の空いた時にこの台を打ってデータを検証していきます。

検証ポイントとしては「据え置き釘なのか?」

「役物のクセは良いのか?」「勝てる台か?」辺りですね!

今日はここまで。

最後までありがとうございました。

コメント