まどマギ2Art直撃3回なんて…粘るしかないじゃない!(マミさん風に)

スポンサーリンク
スロット画像まどか☆マギカ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

イベント日に朝イチから吉宗3を打つも天井レギュラーを喰らい止めた僕。

それから、「まどマギ2」を打った時の話です。

スポンサーリンク

リセット天井保険に

時刻は13時過ぎ、イベント日のM店にて「何か打てる台はないべか?」とグルグルしていると、まどマギ2のボーナス0回57ゲームヤメの台を発見。

「リセット天井を保険に打ってみるべ」

打ち始めるとスグにスイカから

「あら強そうだわね、」

「スイカ➕赤7ボーナスでも持ってきたかしら?」

台「マギカラッシュ」

ビックリ

「前々回まどマギ2で推定設定5,前回リゼロの6を掴んだ店で朝イチのスイカでArt直撃?粘るしかないじゃない」

しかしながら、期待とは裏腹に僕には不安なことがありました。

直撃Artが駆け抜けで100枚くらいしか獲得出来なかったのです。

僕のなかで「まどマギ2は設定よりまどかちゃんの機嫌しだい」というオカルトがあります。

機嫌のよいまどかちゃんならここで500枚はくれるはず……

そしてこの不安は見事的中します。

2000枚投資

わずか3時間足らずで2000枚近く吸い込むまどかちゃん。

Art直撃を1回追加してますが、スイカからのチャンスゾーンは0回という魔女っぷり。

5回のボーナス中2回は「どんな未来」高設定示唆がでております。

「高設定ぽいけど、スイカからのチャンスゾーンが重すぎるなぁ」

最近では大工の源さんキッツいなぁなんておもってましたがまどかちゃんに比べたら全然ですね!

スロット歴20年、こんなに「勝ち方」が見えない機種は初めてです。

直後に3回目のArt直撃を引いて

「勝ち負けなんて関係ない!この台の設定が見えるまで粘ってやる(●`ε´●)」

意地になって回します。

結果

投資は3000枚、回収500枚の50k負け

吐血

引用元 期待値見える化さんhttps://slotjin.com/settei-tool/


Art直撃を3回も引いていてなお設定1.2が9割………

まぁ通常時を3000ゲーム以上回してチャンスゾーン突入2回ですから納得です。

「まどマギ2は設定よりまどかちゃんの機嫌しだい」

これを胸に刻んで、2度とまどマギ2で設定狙いをしないことをココに誓います。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント