大工の源さん!オカルト実践中に見つけた回る台

スポンサーリンク
パチンコ画像大工の源さん
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今日は夜8時過ぎから大工の源さんを打った話です。

スポンサーリンク

ヘソ空いてない?

夜8時過ぎ!軽く遊タイム機で負けた後、源さんの島へ。

相変わらず仕事帰りの人で賑わっています。

いつもどうり連チャン後即ヤメ台(オカルト)へ!

10連チャン後4ゲームヤメの台がありましたので着席です。

するとわずか12ゲームで大当たり。

残念ながらラッシュには突入しなかったのですがふと気になることがありました。

「ヘソ空いてない?」

回りの台を見渡してみると、いつもよりヘソが空いている気がします。

そうなると、気になって来るのが先日打った「良く回る台」です。

オカルトで見つけたクセの良さげな源さん

記事にもしましたが、先日源さんのオカルト実践の際に1000円で25回転近く回った源さんがありました。

その際は、残念ながら閉店前で125回転程しか回せず。

「今日みたいにヘソが空いている日ならもっとまわるのでは?」

と思いいたりました。

残念ながら空いていませんでしたが、20時30分くらいに空き台に!

早速押さえて打ち始めます。

やっぱり回るぞ!

いざ打ち始めると………やっぱり回ります!

1万円で240回転回ってくれました!

A店はヘソも寄りも釘にはあまり差はなさそうなのですが、この台は道釘からステージに乗るパターンが多いように思います。

いわゆる「クセの良い台」なんじゃないでしょうか?

結果としては360回転でラッシュ突入

5000発回収!

まとめ

この日は結局5250玉投資でしたので250玉負け。

しかし、今日打った源さんがクセが良くて通常釘でも1000円23回くらい回ってくれる台であれば、物凄い収穫になります。

もしそうであればオカルトの立ち回りは一回封印ですね(笑)

今日はここまで!

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント