新台ドラム海とディスクアップな話し

スポンサーリンク
パチンコ画像海物語
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今日は新台のドラム海を打ってきました!

スポンサーリンク

エヴァの残り300

今日は新台入れ換えの日!

新台はルパン、とある、ゆゆゆ、ドラム海と盛りだくさんでしたが僕の狙い台は遊タイムまで残り300ゲームのエヴァ!

抽選は80人くらいで70番^^;

怒り

ヒキ弱すぎ!!!

しかし、今日は新台狙いの人も多いでしょうからまだわかりませんよ!

いざ入場してみると………

ビックリ

エヴァ移動してるーーーー!!!

慌てて空いていた新台の「ドラム海」を押さえました。

遊タイム付ドラム海

新台のドラム海は遊タイム付(通常時290回転消化)の甘デジ(大当たり確率1/99)です!

さらに、突時短(1/163.8で抽選、20ゲームか40ゲームの時短突入)も付いてます!

感想としては「激甘ですなぁ」という感じ!

となると当然気になるのは1000円の辺りの回転率!

ボーダーは等価で17.4との事!

とりあえず押さえたドラム海の釘をみてみると………

素人の僕でも分かるほど酷い………

とりあえず、左も右も風車上の釘が外向いてますよ^^;

ヘソは開けても締めてもなさそうですが、とりあえず打って見ましょう。

やっぱり回らないね

1000円で13回転でした!

見た目通りの感じですね!

ステージも海とは思えない程入りません!

これは店の寝かせのせいでしょうか?

苦肉の策で右打ちしてみますが、1000円で14回転!

しっかり締めている様子。

もうすでに止めたくて仕方ない(笑)

突時短に当選

止めようか悩んでいると左下の1.2.3と表示されてるランプがついて「花火タイム」に突入!

時短が40回ついてきました。

突時短は駆け抜けでデータランプは90回転!

恐らくですが、突時短も通常時扱い!

天井まで190です!

もうここまできたら1回当たるまで行っちゃいましょう。

赤保留から

開き直ったのが良かったのか93回転で大当たり。

ジャパンモードだと保留変化もあるのですね。赤保留からの魚群で大当たり。
ドラムでも魚群は綺麗でしたよ。

そこから3連チャンしてくれて1425玉獲得。

時短が終わった時に計算してみると、1000円あたり12回転しか回ってない(;’∀’)

ムラだとしても酷いので止めてディスクアップへ。

バラエティーコーナに飛ばされたディスクアップ

A店にはディスクアップは13台あります。
元々13台並んで置いてあったのですがこの前の入れ替えで3台バラエティーへ。

データを見ているとなにやらバラエティーのディスクアップが良くレギュラーを引いてる気がする。

ちょっと打って見るかと打ち始めると、チェリーレギュラーが2連チャン!

スナゴケ

先月のまどマギ2と同じ匂いがしますな。

ARt直撃を3回引いて粘ったら45k負けた時にそっくりです。

しかし、今回はディスクアップ!設定1でも機械割が100%を超えてくる甘い台。

負けても「引きが弱かった」で納得できます。

先ほどからチラチラ見てくる白シャツの店長ぽいのも気になります。
「あいつバラエティーの高設定台にピンポイントで座りやがった。やるな!」
と言ってるような気がします。

仕事前なのが気になりますが突っ張ってやるぜ!
















スロット画像
吐血

まとめ

ディスクアップはレギュラー5回飲まれた所で止めたのでマイナス750枚

他にも、源さん、ハナハナ、等で負けたのでマイナス20kでした。

ドラム海は面白かったです。ただあんなに回らないと打てませんね。

今日はここまで。最後までありがとうございました。

コメント