番長3増台で朝イチから設定狙い!?な話

スポンサーリンク
スロット画像5号機
スポンサーリンク

凱旋の撤去でマイホは番長3の20台増台と相成りました。

増台初日は遅番で、打つつもりは一切無かったのですが、友人の一言によりチョット狙ってみることにしました。

スポンサーリンク

友人の一言

それは前日の夜の事

スナゴケ「明日、番長3増台なんやわ!

結構番長3の設定狙いする人多いけど気持ちがサッパリわからん!

6の機械割が高いのはわかるけどリスク大きすぎやない?」

僕は番長3導入当初設定狙いで打ちまくって20万くらい負けているので印象が良くないのです。

友人「リセット恩恵を保険にして立ち回ればそれ程でもないんやない?」

なる程!初回対決の10%で80%ループとリセットベル天井短縮があったな!それまでに判断してしまえばいいわけか!

というわけで、遅番にも関わらず(アホ)朝イチから参戦です。

初回対決までが遠い

抽選に参加しようかと思いましたが、朝起きてみると10時15分でした。

ホールにつくと番長3の朝イチ台はチラホラありましたので着席。

リセット天井まで回すのは面倒くさいので、初回対決まで打つ✕3回出来ればと思い回し始めましたが………ここでチョイ予想外の出来事が!

「初回対決までが遠い……」

1台目にして初回対決まで7k,ベルカウンター36まで連れていかれたのです!

ATには入ってくれましたが、安定の1セット!獲得枚数は56枚!

怒り

やってられるか!

番長3の嫌な思い出が走馬灯のように駆け巡りました。リセット狙いはヤメです。

ベルカウンター33

帰ろうかとも思いましたが隣の人が朝イチ台をベルカウンター33で止めて行きました。

「平均設定は高いだろうし、ベルカウンター狙いしてみるか…」

設定狙いとうって変わり番長3のベルカウンターハマり狙いは結果がついてきていますので気も楽です。https://sunagoke.net/archives/1539

打ち始めると

えらい深い所まで連れていかれました(汗)

前任者の人は恐らく設定狙いで、ベルカウンター32を超えたのでモードAと判断して止めたのでしょう。

しかしながらベルカウンター60以上の振分けは、モードA0.03% モードB、チャンスモードが0.76%。

恐らくモードAでは無いでしょう。

「番長3の設定狙いはやっぱりムズイよね」

ボーナス当選にまさかの引き戻し

ベルカウンター62で特訓から頂ジャーニー当選。

1日目でボーナス当選もそのまま終了。

200枚程出たので止めようとしましたが、開始画面が夕方でしたので少し追っかけてみると
まさかの引き戻しに当選!

導入当初であれば

燃える男

「引き戻しとかめっちゃ設定差あるところやん!!!もしかして設定6?」

なんて浮かれていたところですが・・・・

熱もすっかり冷めきってますので浮かれません。

頂きジャーニー中に6回程対決に行きましたが勝ったのは1回だけ。

設定6であればここで3回くらいは勝てるのでしょう。

頂きジャーニー後60ゲーム回してヤメ。

ちなみにガセ特訓に入りました。これも導入当初であれば

燃える男

「これやっぱり4、6だろう。全ツッパじゃ」なんて踊らされてたのでしょう。

スロット画像

「こういう煽りは設定2やな」

ちゅうことで即止めです。

僕も成長しましたね(笑)

まとめ

結局550枚投資で350枚回収のマイナス4k。

結果は負けましたが「今の自分であれば設定狙い行けるかも」と妙に自信も出来ました。

導入当初は打ちたいがあまり「希望的観測」で突っ走ってましたから。

気が向いたら設定狙いもしてみようかな・・・

今日はここまで。最後までお付き合いありがとうございました。

コメント