ハナビのビック中ハズレ台を閉店君な話

スポンサーリンク
5号機
スポンサーリンク

スポーツの秋と申しますが、パチンコ屋も例外ではありませんで……

朝は駅伝、昼過ぎには競馬、競輪、夕方には相撲、夜は日本シリーズ(野球)もパチンコと一緒に楽しもうと、休憩室の前のTVにはお客様が集まります。

一際人気があったのは相撲!

貴景勝(貴乃花の弟子)の優勝決定戦の時は大盛り上がり。人だかりが出来てました。

優勝した貴景勝を見ながら「貴景勝かわいいなぁ」と泣き出すおばあちゃんも!

不祥事とか色々有りましたが、年配の人には相撲が人気で、貴乃花も人気者だなと思いました。

今日は閉店間際に打ちに行った話です。

スポンサーリンク

仕事終わり

この日は仕事が21時30分に終了。

帰り際、友人と電話で会話しておりました。

スナゴケ「チョット今から打ちに行ってくるわ!」

ヒッキー「バカやろ!今から行っても1時間も打てないやん。帰って寝たら?」

スナゴケ「馬鹿野郎!この時間からだから打てる台ってのがあるんだよ!」

サイトセブン

22時A店の駐車場へ!

早速ホールでは無く、クルマの中でスマホをポチポチ!

サイトセブンで花火のボーナス履歴を確認します。

このお店では、台上のデータでは「ハナビのビック中のハズレ」いわゆる309枚獲得表示を確認出来ませんが、課金サイトのサイトセブンからなら確認可能です。

本日はハナビの島に2台309枚獲得表示の台がありました。

ホールに入ると2台とも空き台!

これを打ちます!

手応えなし

ビック7レギュラー2の台を打ち始めますが、小役が全く落ちません。

3kで75ゲームという有様。ここで一つの懸念がよぎります。

それは今日が平常営業の日曜だと言う事。

普段の様子からすると設定が入るような日ではありません。

ビック中のビタ押しを3回する事で309枚獲得表示に出来ますので、ハズレが出てなくても309枚獲得表示には出来ますし……

「309枚獲得表示」のビック2レギュラー5マイナス2000枚の爆死台に移動しますが、コチラも4kで100ゲーム(汗)

これくらいで、判断は出来ませんが大事をとって止めます。

まとめ

その後、最近店が力を入れてるであろうドラゴンハナハナでビックを2回引き辛くも勝利!

プラス1k!

閉店間際の短時間勝負も楽しいですよ!

今日はここまで!

最後までありがとうございます。

コメント