今年はジャグ、ハナ、ディスク縛りな話(1日目)

スポンサーリンク
女の子ジャグ、ハナ、ディスク
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

とあるTwitterを見て今年はジャグラー、ハナハナ(花火も)、ディスク、縛りでいこうと思いました。

スポンサーリンク

とある店長のTwitter

Twitterを見ていると、とあるパチ店長のTwitterが目に止まりました。

専業の定義
特定日にしか来ない。
ハイエナしかしない。

上記2つを満たせば自分は専業とみなす。
(自分の記憶をもとに書いてるので間違いがあるかもですが、こんなニュアンス)

スナゴケ

このツイートを見た時に「専業ぽくない平打ちで勝てるかな?」と疑問がわいてきました。

「k店のジャグラーは平日でも6は無くても5なら置いてそう。据え置きクセもあるから勝負できるかも。A店も平日でも高設定ぽい台の据え置きクセがある。勝負出来るかも・・・・」

というわけで、ちょっとやってみることに相成りました。

作戦としては「機械割103%前後の台を貯玉で打てば勝てるんじゃないの?」で行きます。

1日目

初日となる今回は通常営業のK店でアイムジャグラーを打ちます。

ジャグラーシリーズで設定5狙いであればアイムが堅いのではと思ってます。
(設定5を狙ってる時点で堅くないですが)

K店のジャグラーは設定6ぽい台は一切見たことありませんが、設定5ぽい台の据え置きが散見されます。

そんな中夜8時過ぎこんな台アイムジャグラーを見つけました。

スロット画像
スナゴケ

「ビッグのストック貯まってそうだな!」








冗談ですよ。

前日はビッグ偏向ですが、据え置きと仮定すると9985ゲームでレギュラー38でレギュラー確率1/262と優秀です。

設定5と予想して着席。

すると・・・・・・・

スロット画像

612ゲームでビッグ5回レギュラー0回230枚投資の1000枚回収770枚勝ち

グッド

やっぱりビッグのストック貯まっていたね!!


やめて!石投げないで下さい・・・・・

まとめ

幸先が良いのか悪いのか・・・レギュラー0回で初戦は14000円勝ちとなりました。

これだからジャグラーは怖い・・・設定推測がボーナスからしか出来ないから・・・

まあこんな感じで残り1ヵ月ジャグ、ハナ、ディスク、メインでやっていこうと思います。

特に花火に関しては来年の1月撤去ということで積極的に打ちたいです。

今日はここまで。最後までお付き合いありがとうございました。

コメント