【ツインドラハナ】みんレポと島合算確率からの台選び(2日目)

スポンサーリンク
スロット画像ジャグ、ハナ、ディスク
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。
今日は仕事終わりに特定日のA店へ行った話です。

スポンサーリンク

空き台が無い

仕事終わりの17時30分過ぎ。

A店の駐車場に到着。いつもどうりホールに入るのではなく、スマホをポチポチ。
サイトセブンにてデータを確認します。
ホール内のデータより分かりやすい項目が多いのですよ。
重宝するのは島の合算確率がわかること!夕方過ぎにAタイプを打つ時に大変助かります。

スナゴケ

「今日はツインドラゴンハナハナが良さそうだ。5台島の合算確率が1/157か。
設定4並みですな。」

いざホールへ入ってみると、ツインドラゴンハナハナの島は2台は死んでるけど、他3台は1500枚オーバー!しかしながら出ている台は全台稼働中か・・・・・・

ちょっと待てば空くかもしれないと思い、合算の良い花火通を打ちますが小役が落ちずマイナス150枚。

困った時のディスクアップ。

ポンポンと2回当たってくれました。するとツインドラゴンハナハナが空きましたのでヤメ。
+450枚

ツインドラゴンハナハナに着席

ドラハナ 4962 21 14 プラス1500枚くらいがあいたので着席。

投資2k でビッグボーナス!

そこから持ち玉でビッグ3、レギュラー1と繋がりますが・・・・・

ふぐ

「これ多分設定4だ。下手したら設定2もある」

内容がイマイチ。ビッグ3回でスイカ0レギュラーのサイドランプは赤。
恐らく設定6は無いでしょう。となると島状況的に設定4でないかなとなりました。

案の定飲まれまして・・・400枚投資の所でビッグを引き戻し。

そこからは順調に当たってくれて

1800ゲームビッグ7レギュラー4 でプラス274枚。

恐らく設定4でしょう。内容としてはビッグ7回でスイカ2.レギュラーは赤3、緑1.でした。

まとめ

ハナハナ系のレギュラーのランプは奇数寄りで行ってほしいですね。

翌日「みんレポ」https://min-repo.com/なるサイトを覗くとツインドラゴンハナハナの島は

平均差枚 649枚 平均ゲーム数 5180ゲーム 勝率3/5 出率 104.2%

となってました。全台4だったのかな?(僕の台は2551)

スロット画像


ちゅーか何ですかこのサイト!こんなの許されるの?( ´∀` )

ビックリ

広告規制って何ぞやとも思いますが大変役にたちますね!

そうそう、縛り企画2日目合計5時間で+24kとなってます。
内容的には絶賛上振れ中です。

今日はここまで。最後までお付き合いありがとうございました。

コメント