リニューアル店舗へリベンジ!な話

スポンサーリンク
スロット画像ジャグ、ハナ、ディスク
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今日は前日大失敗をしたリニューアル店舗へ打ちに行ってきました。

リベンジと書いてますが、勝手にサイフを忘れただけなんですけどね。

スポンサーリンク

花火が打ちたい

今日は休み。実家での野暮用を済ませリニューアル店舗へ(実家の近くにあります)

貯玉が無い実家側での実践を選んだのには訳があります。

普段、リニューアルとかあまりない地域なせいか、近隣店舗の出玉データを見ていると結構出しているのですよ。

隣のA店には通常営業にもかかわらず、連日花火に高設定ぽい台が・・・・・

前日であれば、6000枚出ている花火がありましたので、
「ビッグ中のハズレはでているのかな?」とボーナス獲得枚数を確認してみると半分以上299枚でした(笑)

田舎なので爺さん婆さんばっかりなのですよ。

ゴーゴージャグラーには朝イチから1700ゲームでビッグ17、レギュラー8、3800枚という裏物みたいな台も有ったり( ´∀` )

お客様を取られないように対抗してるのでしょう。

「ここの地域なら来月撤去の花火にも高設定が期待できるのでは?」

ということになったのです。

11時過ぎ

11時過ぎ、リニューアル店舗に到着。

コロナの影響もあるのでしょう。人影はまばら。

しかしながら、5台あるマイジャグには連日高設定ぽい台が・・・・

「これは、期待できる」

花火が打ちたかったのですが、残念ながら先客が・・・・

じっくりデータを見ていくとこんなプレミアムハナハナが・・・

スロット画像
スナゴケ

これは高設定の据え置きなんじゃないの?

ほぼ初見のお店なのでクセとかはわかりませんが・・・・・・・

リニューアルだしな(負けフラグ)着席です。

ガックンとベル落ち

いざ打ち始めるとガックンしました。設定変更してるぽい。据え置き狙いなので不安になります。

これが普段通い詰めている店なら「全台リセットだから気にする必要なし」とか判断出来るのですが・・・・・・

とりあえず、「6号機の有利区間ランプでリセット確認しよう」と見に行くと0ゲーム放置の台は
「吉宗3」「まどか叛逆」・・・・・

怒り

「わかんねーよ!!!!」

判別の出来ない台しか残ってません。

不安に思いながらも打ちますとすこぶるベル落ちが良い!

3k、138ゲームでビッグ。

その後持ち玉でビッグ!しかしビッグ中のスイカが0回

出玉が飲まれた所でヤメ!朝イチ、ガックンしているので怖い・・・・・・

隣の台に移動です。

隣の台へ

隣の台は6日間出てない台です。

1ゲーム回すとガックンしました。

そして、10ゲームでレギュラー!ランプは緑です。

さらに20ゲームでレギュラー!ランプは赤。

「これは設定上げてきたか?」

しかし、出玉は飲まれ・・・追加で4000円入れるも怖くなってヤメ。

出戻り

結局朝イチ打っていた台に出戻り( ´∀` )

スロット画像

1kでビッグを引き戻しますがあえなく飲まれ・・・・・・

「本命はA店の花火だしな」ってことでヤメ。

マイナス10k。

今日はここまで。

明日は近隣店舗のA店でディスクアップを打った話です。

ありがとうございました。

コメント