【ディスクアップ】リニューアルに対抗している店舗で打った話

スポンサーリンク
スロット画像ジャグ、ハナ、ディスク
スポンサーリンク

リニューアルオープン6日目の店舗のプレミアムハナハナで粘り切れず10k負けた僕は、リニューアルに対抗しているであろう近隣店舗のハナビを打つべく突撃した時の話です。

スポンサーリンク

近隣店舗

近所のリニューアル店舗に対抗してるのでしょう。

前日の出玉データを見た所出しているようでした。

ハナビは3台しかないのに1台は合算確率1/90で6000枚オーバー。

ゴーゴージャグラーは朝イチから1700ゲームでビッグ17レギュラー8の3800枚等

通常営業にも関わらず「設定8」みたいな出方をしている台が散見されます。

14時頃にA店へ!

コロナで人が少ないかと思いきや、ボチボチ人がいます。

特にジャグラーコーナー!

100台近くあるジャグラーに空き台が数台と大賑わい!

しかも平均年齢が高い!爺さん婆さんばっかりです!

「こりゃさぞかし儲かってるんだろうな」

そんなことを思いながら花火の島へ。

3台中2台はカチカチ君を持ったお兄さんが打っていました。

1台空いてましたが700ゲームでビック1回とダメそう・・・・

試しに1k入れてみましたが、全然小役が落ちずヤメ。

ディスクアップ

あてが外れましたので、島をウロウロ。

しかし、ジャグラーの島を見る限り高設定ぽい台が散見されます。
(この日のアイムの島の合算を閉店後調べてみたら1/145でした)

するとディスクアップに890ゲームでビッグ5レギュラー2 +1200枚くらいの空き台が!

困った時のディスクアップということで打ち始めると、わずか7ゲームでビッグ!

ダンスタイムの最終ゲーム

スロット画像

良いタイミングでリーチ目!これがビッグ!!!!

そしてビッグ4連チャンしてくれて

ダッシュ

勝ち逃げ(( ´∀` ))+20k

まとめ

非等価だから高設定ぽい台はできるだけ粘るのが理想的ですが、肩こりが酷くて止めました。

ホントはもう一店舗寄りたかったのですが、これも肩こりが酷くて・・・・・

なんかビタミンサプリを飲むと血流が良くなり肩こり改善できると聞いたので試してみます。

効果のほどは又ブログで・・・

今日はここまで。ありがとうございました。

コメント