牙狼とメダルレススロットの話

スポンサーリンク
パチンコ
スポンサーリンク

寒くなってきましたね!

コタツの中が居心地が良すぎてスロットすら打ちに行く気力を削がれております。

現在12月6日目現在、今月のスロットの遊技時間が5時間くらい(2日)……

だらけております。

今もコタツの中で書いております。

京都ラスクねやろなんでこんなことなったから先月多分3時25日ぐらいは行ったんやけど   訳(チョット少ないな!なんでこんな事になった?先月は多分25日くらいは行ったんやけど)

失礼!手入力が面倒くさくなって音声入力を試してみたら上記のようになりました。

だらけております。

しかしこれは使えるぞ!

チョット照れくさい気持ちはありますが、慣れたら便利かも!

「楽をしたい」という怠惰な気持ちが新しい物を作っていくのかもしれません。

スポンサーリンク

牙狼

この話はするつもりはなかったのですが実はパチンコを打っておりました。

今月はジャグ花ディスク縛りと言った手前、隠しておくつもりだったのですがネタがないので晒します。

だらけております。

リニューアル店舗ということもありパチンコの釘はどうなってるのかなと気になった僕。

角台の大工の源さんを打ち始めます。

するとこれが思ったより回る!

2k入れたところでちょうど50回も回りました。

決してへそは空いてないのですが寝かせがいいのでしょう。

ステージからのへその入賞が多かったように思います。

そこで他の台はどうかなと牙狼を打ってみました。

するとわずか500円で確変大当たり!

しかしながら ST 駆け抜け…………

ついてなかったです。

メダルレス

先日朝礼で店長がメダルレススロットのことを話してました。

僕たちに話すくらいなので具体的な話が進んでいるのでしょう。

具体的な日にちは知りませんが導入が近づいてきているようです。

まあ、スグに交換と言う訳ではなく、しばらくはこのままいくのかもしれませんね。

家でうだうだ書いてたら遅刻しそう(汗)、今日はここまで。

最後までありがとうございます。

コメント