期待と不安!新台、大海スペシャルとアイムジャグラー

スポンサーリンク
鯨パチンコ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

新台の大海スペシャル!

勤める店舗でも大量導入と言うことで、昨日入れ替え作業をしたのですが、セル盤を交換するだけということでスムーズに終了しました。

大好き!SANYOさん!!!!

大工の源さんも面白いし!!!!

タイヤが付いてたり、槍が付いてたり、顔が出てきたりして重い………(以下自粛)

めっちゃ打ちたい!と言うことで導入直前の雑感です。

スポンサーリンク

スペック

当選確率約319.6

大当たり出玉約1400個

確率変動約52%

大当たり後の電チューサポート100回転もしくは120回転

遊タイム 低確率時950回転消化で時短350回転作動

ざっくりこんな感じです。

年配常連様に遊タイムのことを話したところ反応は良かったです。

興味津々でした。

しかしながら海物語を打つじっちゃんばっちゃん達が、

実際に打ってどんな反応するかはちょっと不安なところがあります。

じっちゃんばっちゃん達は、すぐ台移動しますから…

遊タイムの仕組みからすると中途半端にやめると損するわけで……

多分大半の爺さん婆さんもそこら辺は理解するでしょう。

気軽に止められなくなった分、打ち始めるのにも遊タイムまで打ち切る覚悟が必要になりますので、気軽に打てなくなるのでは?と

個人的にはそこら辺が不安要素だと思いますが、そこは天下の海物語シリーズ!

人気が出て欲しい!

先日ジャグラーの常連様に

「大海スペシャルが導入されます。遊タイムがつくんですよ。」

と案内したところ

「ジャグラーにもつけばいいのに」とおっしゃっておりましたので

「ホントですね!でもそれは無いとおもいます」(笑)と返しました。

ジャグラー6号機の導入もスグですね。

業界誌を見ている限り店舗側もコケる訳にはいかないと気合入っているようです。

年末のアイムジャグラー6号機の導入と合わせると

これからのパチンコ業界を左右する入れ替えといっても過言ではないでしょう。

今日は自分の勤める店舗の大海スペシャル入れ替え初日。

お客様の反応を見てきます。

今日はここまで!最後までありがとうございます

コメント