収支報告と創業記念日のハナビに参加するぞ!な話

スポンサーリンク
収支報告
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

12月20日日曜日、自分の住んでいる地域のお店も創業記念日を開催しているところが多いです。

「これは是非参加せねば!ハナビの高設定が打ちたい」

日曜日は遅番ですが、少しでも長く打ちたいと早めに就寝!

スポンサーリンク

次の日

案の定起きてみると時刻は12時過ぎ

「寝坊しちゃったな…」

ここで焦ってもしょうがありません。

テレビをつけると今日はアッコにおまかせはやってなくてマラソンをやってました。

仕方なく録画してた「ワイドナショー」を見て

「さて打ちにいこうかな」

と思いますが体が動きません。

寒さもありますが、創業記念日のお店が職場と反対方向なんですよね……………

溜息

「(゜゜)めんどーだなー!仕事が無ければなぁー!亅

仕事休むか……………

……………………………

……………………………

さすがの僕のそこまでは出来ませんね(笑)

なので今日は11月の収支報告を………

11月

ボチボチのプラスでした。

メインの立ち回りとしては、遊タイムとスロットのハイエナがメイン。ハナハナの高設定狙いなんかもありました。

しかし、機種別で見ますと………

趣味打ちの源さんが1位に(笑)

2位、3位のリゼロと吉宗も打ち始めが100ゲームくらいだったので内容的には高設定狙いがタマタマ、ホームランになったのかなと

エヴァ決戦は1番遊タイム狙いで打ってますが全然結果が付いてきません。

併せてエヴァフェスのリセット狙い!

こちらも1勝も出来ずにただお金を入れ続けた感じ(笑)

まどかちゃんは相変わらずの相性の悪さ(笑)

まとめ

1番遊タイム狙いに時間を費やしてましたが結果にはつながってないですね(笑)

そこで貯めた期待値が趣味打ちに反映されてトータライズされてたのかな?

めちゃくちゃな日本語(笑)

厳しいとはいいながらもハイエナしとけば結果はついてくるのだなと思いました。

今日はここまで!

最後までありがとうございます。

コメント