マイホが金太郎チャンスに突入?な話し

スポンサーリンク
スロット画像パチ屋に行く前に見てほしい話
スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

アラフォー独身スナゴケです。

今日は僕が年末年始に密かに楽しみしている話です。

スポンサーリンク

アイムジャグラー

お正月を楽しまれてますか?

寝正月に親戚同士の集まり、果ては旅行に初詣など。お正月は多種多様な楽しみがあります。

スロッターにおいては三重県のオールナイトというイベントもありますね。

そんな中僕が毎年楽しみにしている事があります。

それは…………

「マイホのアイムジャグラーの島合算が設定1以下になるのを確認する事」です\(^o^)/

気付いたのは5年くらい前

それに気付いたのは5年くらい前。

お正月は基本的に打ちに行かないのでデータを見ることもありませんでした。

しかし、暇を持て余した5年前の正月。

「どのくらいボッタクってるのかな?」

とサイトセブンで覗いてみると〜

ビックリ

「40台あるアイムジャグラーの島合算(平均6000ゲーム)が1/178だとぉ〜」

アイムジャグラー(5号機)の設定1の合成確率は1/176

設定1以下になるというのは、ペカっても揃えずに何ゲームも回してるおじいちゃん、おばあちゃんがいるからですね〜、

それから毎年見てますが、1度たりとも年末年始に設定1以下にならなかった事がありません(笑)

そして今年

そして今年クリスマス過ぎから毎日サイトセブンで確認しておりました。

合算確率が日に日に下がっていきまして30日には設定2の合成確率に………

まあでも店長さんは

って感じでしょう(笑)

そして大晦日の18時過ぎサイトセブンを確認してみると………見事、島合算が1/178で設定1以下へ!

店長さんは4号機の「金太郎チャンス」に突入させたような心地なんじゃないでしょうか(笑)

まとめ

これを毎年見ることで打ちに行きたい気持ちを諌めています(笑)

それでも今年は「ひぐらしのなく頃に」と「ディスクアップ」さらには遊タイムもあるので立ち回りさえ気を付ければ大負けすることもないかな?

今日はここまで!

今年も宜しくお願いします。

そして打ちに行く際はどうぞ「ご安全に!」

コメント