【ひぐらし】初打ちはオカルトで目押しガバガバな話

スポンサーリンク
スロット画像パチスロひぐらしのなく頃に祭り2
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

いやぁ紅白面白かった。無駄話をしようとする大泉さんに、それを止めに入ると思われてたウッチャンが乗っかって行った所を二階堂ふみが止めに入る!
玉置浩二にユーミン、あいみょん、ヨアソビ、ミスチル、グリーン、リサ、と新旧スター入り乱れての豪華共演。けん玉も面白かった(笑)あれ舞台裏を知ったら面白さが段違いになります。出演者は全員自費で参加。全員でリハーサルと練習を兼ねて大晦日の3日前から集合して1日7時間の練習をするそうです(;’∀’)しかも全員けん玉達者の人達が1番簡単な技を( ´∀` )それでも紅白という舞台。これまで3回中2回失敗してる・・・・・・・

すみません。スロットBlogでしたね。
1月1日初打ちをしてきました。機種はもちろん「ひぐらし」です。

スポンサーリンク

初打ち

実家に帰省していましたが1日でトンボ帰り。
明日から仕事でございます。

1月1日午後14時30分。マイホのひぐらし(5台設置)の島に行きますと・・・全台満席。

ビックリ

「ひぐらし人気ありすぎ」

仕方ありません。車に戻りブログを書きます。

1時間後戻ってくると空き台が・・・・・データは

3023 BB4RB4マイナス2000枚(汗)

スナゴケ

「恐らく設定1だ!しかし、穏やかなスランプグラフを描きやすいひぐらし。ココから昇り調子になるのでわ?(オカルト)」

まあ、目押しさえしっかりしてれば甘いひぐらし!打って行きましょう。

打ち始めると

軽くはめられ336ゲームにて

マタマタ意外なところで…てっきり運命分岐モード目押しミス即止めだと思ってました。

しかARTには突入できず。

初ボーナスは445ゲーム。

1枚役から発展の連続演出中にボーナスを否定していたのですがイキナリのレインボー!

リプ重複でした。ここら辺の意外性も素晴らしいですね。

ひぐらしボーナス

ART終了後の分岐モードで

これは1枚役からの重複でした。

これまたひぐらしボーナス。良い流れだ。

目押しミス

そして今年初の運命分岐モードのビタ押し

スロット画像
スロット画像
画像は使いまわし
震える

「年明け1発目から失敗した」

メンタル弱すぎですね。

まとめ

その後運命分岐モードのビタ押しを3回成功させ480枚程のコインを獲得したのですが、
まさかの転落の時「ポンポンポン」と流れで押してしまい天井が400になってしまったのでヤメ。

集中力無さすぎですね。

スロット画像

これに1枚役の取りこぼしが3回。まだまだ修行が必要です。

結果 645ゲーム BB 2 RB0 600枚投資の480枚回収で2.5kマイナス。

ひぐらしトータルは
3328ゲームBB10回RB6回 +8.5k

きょうはここまで。ありがとうございました。

コメント