【南国】朝イチ5連続で蝶飛んだ台が設定6じゃ無かった話

スポンサーリンク
スロット画像南国育ち実践ブログ
スポンサーリンク

前日の記事の続きになります。https://sunagoke.net/archives/3355

朝イチ3連続で蝶が飛んで、2連、2連、3連の良挙動。

スロット画像

「設定5、6あるぞ!」と思っていたのですが・・・・・・・

見事に騙されることになります。

スポンサーリンク

初めて遅れ

3連チャン後267ゲームで遅れでボーナス出てこず。

高モード示唆ですね。

モードcであろう2回目の初当たりの時は遅れが出てきませんでしたので、結構出にくいのかな?

まあ高モード示唆出たので400ゲームの所で当たってくれると思いきや・・・・・・

601ゲームレギュラー

スロット画像

飛んでくれて3連。

400ゲームで当選しなかったので通常A,Bスタートだったのでしょうが、飛んでくれました。

モードアップとかあるのかな? 

モードc

4連続で飛んでくれましたので「高設定だろうな」と思って回していましたが

ここで追加投資・・・・・・・・・

そして402ゲームでキュイン!

モードcの天井だと思われます。

連チャンして800枚!

ここまでの履歴がこれ

スロット画像

そしてここから地獄が始まります。

有利区間ランプきれた

スロット画像

連チャン後40ゲームで有利区間ランプが切れました。

145ゲームで遅れて右リールにチョウチョが止まった。

キュイン!

ビッグで飛ばず!

わらう

「流石に6連続は無かったかぁー」

まだまだ余裕でした。

167ゲームで有利区間ランプが消えた

お次は167ゲームで有利区間ランプ消えました。

スロット画像

この表からするとモードAとBをループしてるのか・・・・・

全設定でここの移行率が同じってことは、設定6はモード関係なく飛ぶのかな?
じゃないと80%で飛ぶなんて難しいもんな・・・・・

あれ?そうするとこの台たまたまモードが良い所にとんでいて蝶飛んでいただけ?

嫌な予感は的中します。

またまた飛ばず有利区間消えた

お次の当たりは389レギュラー

3連続で飛ばず………

スナゴケ

「あれ?雲行きが怪しくなってきたぞ・・・・・・」

ここら辺りから有利区間ランプが切れないかドキドキしながら睨むように見る様になりました。

「恐らく、準備モード中に初当たりを引けば飛びやすいのだろう。ということは、単発後如何に有利区間が切れない間に当てるかってことだ!」

そんな風に考えてました。しかし・・・・・・・・

スロット画像
画像は使いまわし

171ゲームで切れた………まじか!

ビックリ

「モードA,Bループマジでキツイ」

やっとモードC?

お次のボーナスは285ゲームレギュラー

大事なのはここから。有利区間ランプが切れるまでに当てられるかどうか!

よそ見しながらだから自信ないけど有利区間ランプ消えなかった筈。

モードCの可能性大!そして

298ゲーム

遅れからリプレイでチョウチョが光ってる

ビッグから飛翔

これが

1100枚の大量獲得!!!!

高設定程一撃の獲得枚数が少ないのでこの台は設定4くらいかもしれない

強AT直後は

43ゲームで有利区間ランプが切れました。
強AT後は有利区間ランプは切れやすくなっている筈。
これは6号機の定めですよね。そして諸悪の根源でもあります(笑)

200ゲームでボーナス

そして有利区間ランプが157で切れた・・・・・

溜息

ああぁ、またモードA,Bの地獄ループはいるのか

そして

507ボーナス

147で有利区間切れたーーーー

吐血

ギブアップです。

まとめ

結局マイナス500枚くらいでギブアップ!

恐らく設定4くらいなのでしょう。設定6なんてとんでも無かった・・・・・・

履歴データ。

スロット画像

コイン持ちが1k当たり35位なのでモードA,Bのループは結構キツイです。

ただ有利区間ランプを睨みながらの遊技は楽しかったですよ!

4号機の頃はチャンスランプ睨みながら(パトランプよりチャンスランプの方が一瞬光るのが早かったから)打ってましたから。

そしてこの台は一旦止めたのですが1時間後リベンジで打ちに戻りました。

それはまた明日ということで。ありがとうございました。

コメント