南国育ち!リセット狙いのフリーズでビックリした話

スポンサーリンク
スロット画像南国育ち実践ブログ
スポンサーリンク

どうも、頭の中でチョウチョが飛んでるスナゴケです。

最近気になってることが一つ。

Twitter等で話題になってる「南国育ちのハイエナは美味しい」という話。

おそらく、単発後即止め台を有利区間消灯まで追っかけるということなのでチョウが、そんなのおちてますか?

ほとんどの人が単発後は出玉を飲ましてヤメていくので、有利区間消灯したかどうかなんて後ろに張り付いて有利区間ランプ見てないとわからないと思うのです。

因みに僕はそのような台を1回も見たことありません。

となると、「連チャン後即止め台」を有利区間消灯まで追っかける?

確かにこれならいくらでも落ちてます。天国転落後にモードCにもボチボチ行くみたいですしこれで勝てるなら美味しいです・・・・・・

「有料ノート」で大量実践データから南国育ちの狙い目を書いているブログを見れば恐らく答えは書いているので🦋。

「めっちゃ気になる!答えが知りたい」

何回も購入ボタンを押そうとしたのですが、止めました。

時間もお金もかかるかもしれませんが、自分で打ってあれこれ考えながらやったほうが楽しめるかなと。

そんな思いで南国育ちを打っていてちょっとビックリした話です。

スポンサーリンク

リセット狙い

今日も今日とてリセット台を0から回していきますと・・・・

スナゴケ

「あれ?もう1000枚近くやられてるよ」

2台消化して詳しいゲーム数は覚えてないのですが、ハマって単発後100ゲーム以内有利区間ランプ消灯を×2でくらいあっという間に1000枚の負債を抱えてしまいました。

リセット後はモードAにも行きやすいのでしかたありません。


そして3台目274ゲームでキュイン!

この時点で1400枚近くの負債を抱えてました。

睨むように有利区間ランプを見ながら消化すると・・・86ゲームでキュイン、

そして

スロット画像

更には

スロット画像
画像は使いまわし

青7は「高継続率示唆」となってます。

「良し!完走させて一発逆転だ!」

と期待してましたが、5連1000枚で終了。

悩みどころ

そしてここが悩み所

「連チャン後を追っかけるかどうか?」

天国モード後の移行率はこのようになってます。

スロット画像

参照スロマガさんhttps://www.pachimaga.com/

同じ6号機の「リゼロ」であれば、強AT後は有利区間リセットされます。

青7が出てきた事を考えればリゼロでいう強ATでちょう。

そして上の表で「高設定程モードCの移行率が高い」というのは、
リゼロでいう弱AT後に有利区間継続しやすい。と同じでチョウ。

そうやって考えるとここはヤメ時。強AT直後ですからね。

しかし冒頭に書いたように「連チャン後狙えるのじゃない?」という疑問が僕の中にあります。

グッド

「打って確かめてやろうじゃないか!」

有利区間消灯まで続行です。

まさかのフリーズ!

そして136ゲーム有利区間消灯前にキュイン!

ここでまさかのフリーズからの超ラッキー

ビックリ

「ここでフリーズするの!?」

有利区間継続ということで、

スロット画像
画像は使いまわし

バー揃いからの前回の出玉と合わせての引継ぎ完走。

まとめ

その時の履歴がこれ。

スロット画像

モードCにいっていればいいな!で追っかけてたのでフリーズした時はビックリしました。

結果、1400枚の投資を捲ることに成功!回収2444枚でした。

「これで打てるならめっちゃ美味しいやん!」

ということで、近所の10台設置のお店の3日間の履歴データを確認したら、ことごとくハマっておりました。

物凄く薄いところをタマタマ引いただけだったみたいです(;’∀’)

今日はここまで。最後までありがとうございました。

コメント