南国育ちリセット狙いな話

スポンサーリンク
スロット画像南国育ち実践ブログ
スポンサーリンク

どうも最近頭の中で常に🦋が飛んでるスナゴケです。

そういえば、18年位ぶりに思い出したのですが、南国育ちのパネルの女の子の名前は
「涼風まどか」ちゃんでしたね。

去年僕が150kほど貢いだのはこっちのまどかちゃん。

スロット画像

涼風まどかちゃんにはいったいいくら施すことになるのでしょうか?

今のところは15kほどですんでます。

少しでも負債を少なくする為に今日はリセット狙いをしてきました。

スポンサーリンク

リセット狙い

朝イチ南国育ちを5台設置のホールへ。

南国育ちはリセット時モード移行率が優遇されているという事でそれを狙っていければと思ったのです。

南国育ちの設定変更時のモード移行率は全設定共通で

通常A 54.06%
通常B 9.09%
通常C 9.86%
通常D 9.86%
通常E 17.13%

通常Eが取れればいいな!という立ち回りです。

作戦としては朝イチ3kカニ歩きをして、遅れが出た台を粘ろう!って感じ

そしてカニ歩くこと3台目 遅れたような?気がする??

初代の時もそうでしたが、南国育ちを打っていると幻聴を聞くことが多い!
「遅れてくれ!遅れ来てほしい!遅れこいや!」と祈るようにレバーを叩いてるのが原因かと( ´∀` )

しかし、幻聴がだろうがなんだろうが僕の本能が「この台を打て」と言ってます。

すると・・・・・・・・・

402ボーナス( ´∀` )通常C以上の天井でしょう。

ハメられたのは残念ですが通常C以上でしたので結果オーライ!

準備モード移行率

通常Cの天井では🦋は飛ばず。

しかし通常cからは準備c以上に飛びやすいはず。

意気揚々と回していきますと・・・・・・・・・・

143ゲームにて。あれ?有利区間ランプ消えたような?

スナゴケ

この時僕は「通常cからは準備c以上に移行する」と思い込んでいて有利区間ランプをしっかりみていませんでした。

実際には

スロット画像

参照スロマガさんhttps://www.pachimaga.com/

37.5%の確率で準備A,Bにいきます(´◉◞౪◟◉)

アホな僕は気のせいかと思いそのまま回して

383ボーナス飛ばず

ビックリ

「なんで?準備c以上にいるのでは?」

なんて思ってました。そして解析をみて納得。無駄に回しちゃいましたね~。

それでも単発後になりますので有利区間ランプをしっかり見ながら回すと64ゲームでリセット。

隣の台へ移動します。

隣の台で飛んだ!

隣の台は順調で、

154 ビッグ

116ビッグ飛び

スロット画像

6連チャンで950枚

140ゲーム有利区間ランプ切れてヤメ

まとめ

1300枚投資871枚回収。捲れなかったかぁー。

3台目の有利区間ランプ切れたとこでヤメていれば・・・・・・・
高い勉強代になりました。

そして3kでやめた2台目の台が、118ゲームRB .111ゲームRBで飛んで完走してました。

これはモードEに飛んでいたのかもしれませんね。

モードE狙い撃ち出来ればいいのですけど、準備Eはともかく、通常Eは遅れあんまりでないのじゃないかな?

とりあえず、3kじゃなにも示唆は無かったです。

準備Eを打ったであろう時は、遅れ出まくりでしたから。

今日はここまで。ありがとうございました。

コメント