南国育ちリセット狙い!モードE一発ツモ?な話

スポンサーリンク
スロット画像南国育ち実践ブログ
スポンサーリンク

どうも!頭の中は蝶がいっぱいスナゴケです。

寝ても覚めても南国育ち。

しかし「涼風まどか」たんは波は荒いくてツンツンな時も多いですが、デレてもくれます。

ツンデレ具合がいい感じ!

それに引き換え

こっちのまどかちゃんは「ツンツンツン」なので(1ヶ月チョイでマイナス150k)もう、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラです(笑)

しかし、その涼風まどかたんの「ツンデレ」は僕だけの事ではないようでして………

サイトセブンというパチンコ、スロットのデータ提供サイトの全国データでも出玉率が連日Aとなってます。(1月24日はBになってました。日曜だから設定低い?)

普通の台はB評価、辛い台はC評価、甘い台はA評価だそうで。

僕がリセット台を0からガンガン回してるのは甘い台だから恩恵のある朝イチリセット台を回せばそんなに負けないだろう!という裏付けがあるからなのです。

というわけで今日も朝から打ってきました。

スポンサーリンク

朝イチ寝坊

今日は休みでしたので朝イチから行こうと思っていたのですが痛恨の寝坊。

10台設置のお店へ10時40分ごろに慌てて向かいますが満席!!!

取って返して南国育ち5台設置のK店へ。こっちは数台空き台が。

恐らく全台リセットなので32ゲーム回って止めている台へ。

すると朝イチ3ゲームでキュイン!!!

ビックリ

「今日はデレから入ってくれたね。まどかたん」

そして1発飛び!

スロット画像

これは恐らく通常モードEなのでしょう。

今まで知らなかったのですが、通常Eのボーナスは次回天国濃厚なのだそうです。

前に僕が朝イチ23ゲームで1発飛びさせた時も恐らく通常Eスタートだったのでしょう。

スロマガさんによると通常Eでも遅れが出やすいと書いてました。

今までリセット台を打っていて通常モードで遅れが頻発したことなかったので、
「ええ~、ホントに~」なんて思っていたのですが、何のことはない。
僕が遅れが出る前に当てていたようです(笑)

しかしこうなってくると「モードEは初当たりが軽い?」という仮説も出てきます。

解析が出るのが待ち遠しいところです!!!

天国モードは4連してくれて800枚。

止め時だが

連チャンしたので止め時なのですが・・・・・・・・・

他に南国の空き台がないので続行( ´∀` )

すると・・・・・・・・・

有利区間ランプ消えなかった!ラッキ~

リプフラも出てくれました。

通常のリプレイは筐体の下の方から光るけどリプレイフラッシュの時は上から光ますね。

282ゲームレギュラー飛ばず

しかし、直ぐにリプフラ

95ゲーム

レバー叩いたら蝶々がフラッシュした!!

ボーナスから蝶蝶飛んで4連。

止め時ですが空き台がないので続行(アホ)

186ゲーム有利区間切れヤメ!さすがにもう追っかけられません。

まとめ

50枚投資の963枚回収!

リセット後は17%で通常Eスタートという事で、1台目にここを打てると楽ですね。

これがモードAだと1000枚くらいあっさり無くなるのが南国の怖い所。

まあそこも含めて面白いのですが( ´∀` )

一時朝イチは南国育ち三昧になりそうです。

今日はここまで。ありがとうございました。

コメント