これが南国育ちのハイエナだ!真似しちゃダメだよ♥?な話

スポンサーリンク
スロット画像南国育ち実践ブログ
スポンサーリンク

寝ても覚めても南国育ち!スナゴケです。

休みの日夕方まで南国育ちを打ち、疲れて家で寝ていたのですが、20時30分に目が覚めて

「まどかたんに会いたい」

ホールへ直行した時の話です。

あ、そうそう!先日南国育ちの単発後狙いなんて落ちてる?みたいな事を書きましたが……結構落ちてますね(汗)

チョコチョコ打ってます。失礼しました。

スポンサーリンク

21時過ぎ

21時過ぎにホールへつきましたが連チャン即やめの台ばかり。

「さすがにこれは無理だ帰ろう亅

クルマに乗ると着いた先は3年ぶりに訪れるホール。(依存症)

南国育ちが9台入ってるのです!

時刻は21時30分、ホールへ入ると300ゲームレギュラー単発で1ゲームヤメするお兄さんを発見!

時間的にも打てるでしょう。着席です。

教科書的な立ち回り

南国育ちの仕組みを知らない方もいらっしゃるかもなんで簡単に説明すると、

南国育ちの単発後(蝶が飛ばない時)は準備モードに行きやすいのでチャンスなのです。

準備モードとは天国モードに飛びやすいモードです。

その準備モードの滞在示唆は有利区間ランプで行っており、有利区間ランプが消えると通常モードに移行します。

なので単発後は有利区間ランプが切れるまで打つのが定石となってます。

これが今Twitterとかで話題になってる南国育ちの「単発後狙い」ですね。

有利区間ランプはしっかり見てないと消えたのを見逃してしまうので睨むようにしてレバーを叩いていくと………

80ゲームでキュイン!

これは蝶蝶飛ばす大チャンス!

でしたが蝶蝶は飛ばず…………

その後150ゲームで有利区間が消灯してやめ!

負けはしましたが、ここまでは教科書的な立ち回り!

期待値見える化のだくおさんもおっしゃってましたが、南国育ちで単発後は有利区間消灯まで打たないと、ゲーム性が崩壊すると言っても過言ではないです。

初打ちされる方はどうぞお気を付けを!

真似しちゃダメな立ち回り

まだまだ設置の少ない南国育ち!

打てるホールは貴重なので多少、家から距離がありますが貯玉カードを作って時刻は22時過ぎ。

こんな時間から打つべきではないのですが、こんな南国育ちが落ちてました。

履歴

208 ボーナス

108 ボーナス(天国)

10連チャン

134 ボーナス

401 ボーナス(天国へ)

3連チャン

現在 300ゲーム ヤメ

スナゴケ

「設定4,5ぽいグラフからするに高設定。前回が恐らく準備モードCからの飛びだろう。(その前が連チャンしてるので有利区間が切れてると予想)リゼロで考えると高設定であれば弱AT後は有利区間継続しやすいのでは?(予想)となると300ゲームで捨てられてる南国育ちは400ゲームのモードCの天井までに当たるのでわ?理論はバッチリ!打ちましょう!」

振り返ってみて思うのは、解析の出てないのを良いことに、自分の都合の良いように予想してる(笑)

どんだけ考えを巡らそうが、22時10分からAT機を打つ時点で間違ってるから(依存症)

まぁ勝ち負けは無しに自分の予想が当たるかな?と回してみた所………

402ゲームでキュイン!!

時刻は22時19分!しかも蝶蝶は飛ばず……

大変な事になってきました

震える

慌てて回す!

時刻は22時20分!南国育ちの通常モードCで単発を引くという大変な事態に。

スロット画像

参照スロマガさん。

通常Cモードからは次回天国濃厚になる準備C以上に62.5%、ほぼ完走するであろうモードEへの選択率も25%もあります。

普段であればこれ以上ないシチュエーションなのですが、閉店30分前。

この時僕の脳内で導き出された理想的なパターンが2つ

1,出来るだけ早く当ててATを取り切る!

2,準備A,Bで有利区間が消灯ヤメ。

理想的なのは1番

今からでも純増6枚なので完走は無理でも1000枚は余裕です。

2番は普段なら残念パターンですが今の状況であれば全然有り!

最悪のパターンは準備モードC以上で当てられず閉店です。

そしてアッサリ100ゲーム到達。

有利区間ランプは消えません。

「どうせ当たらないのなら、有利区間ランプ消えろ!消えろ!消えてくれ」

普段とは全く逆のことを祈りながら高速で回していきます!

すると183ゲームでキュイン!蝶蝶も飛んだー!!!!

スロット画像

時刻は22時35分!

1000枚くらいなら取れそうです!

「頼む!取りきってくれ!蝶もホドホドでよいからね」

祈りながら回してると、22時49分に

画像は使いまわし

フリーズからの青7

頭を抱える

「今じゃない!今じゃない」(誇張では無く実際にホールで言ってた)

次の瞬間店員さんが

「閉店です」

まとめ

結局1275枚回収出来たので投資10k(ドラハナチョイ打ちしてたので)なので勝てはしたのですがもったいなかった!

ジェットで流してるときに店員さんが

「あれ、完走するやつですね。もったいなかったですね。」

ホントにそう!もったいない(2回目)

打ってはいけない時間なのは理解してたのですが我慢出来なかった……

でも、書いてる今も蝶捕まえに行きたくて仕方ありません(笑)

依存症ですね(笑)

というとこで今日はお開き。

ありがとうござい………

今フッと思ったのが…………有利区間継続であれば、1500ゲームだから最後183で当たったのは必然?

途中で切れていたのかもですし、答えは闇の中ですが………

面白い!

ありがとうございました!

コメント