1月の収支報告、南国育ちにひぐらしのなく頃に

スポンサーリンク
スロット画像収支報告
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今日は先月の稼働報告をします。

スポンサーリンク

行き過ぎです。

プラス13kでした。ここは全然問題ないのですご
それよりも問題なのが行ってる日数がおかしい(笑)

正月挟んでいるのに行って無い日が3日しかありません😱!!!!

専業の人でももっと休んでますよ( ´∀` )

これは、「ひぐらしのなく頃に」を打ちまくっていたせいですね。https://sunagoke.net/archives/category/slot/patisurohigurasinonakukoronimaturi

そして、今月の負け頭となってます!(38k)

いくら甘いからと言っても正月三が日から目押しも下手くそなのに打ちまくっていたら当然の結果ですね。

だけど面白いから仕方ありません。

ワースト5

スロット画像

ひぐらしは仕方ないにしても、大海スペシャルは引き弱でした。
1勝4敗になってますが初当たりは8回引いてます。
そして確変は1回だけです。そりゃ勝てませんね( ´∀` )

6号機のアイムは良さげな台しか触ってませんが、ビッグ1レギュラー6とこっちも引き弱(;’∀’)

ベスト5

スロット画像

4位のディスクアップはやっぱり甘いですね。
ひぐらしと比べると目押しも楽ですし。

1位の南国育ちは15日が初打ちでしたが、そこから狂ったように打ってます( ´∀` )

この台は間違いなく甘い!そして荒い!さらに面白い!

この機種なくして今月のプラスはなかったでしょう。

是非とも人気が出てほしい機種です。https://sunagoke.net/archives/category/slot/nanngokusodati

簡単ですが今日はここまで!今から南国うってきます。(時刻は20時30分)

ありがとうございました。

コメント