その南国ハイエナ期待値ありますか?全国データで辛くなってる話し

スポンサーリンク
スロット画像南国育ち実践ブログ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

サイトセブンの全国データ(南国育ち)を見られてますか?

ココ最近あからさまに南国育ちが辛く使われています。

そんな状況からタイトルのような発想になったわけですが…

南国好きのオッサンの戯言ですのでそのつもりでお読み下さい。

スポンサーリンク

サイトセブンの全国データが辛くなってる

これが最近のサイトセブンの全国データ

注目して頂きたいのは出玉率

累計がAに対してここ3日B評価になってます。(Aの方が甘い)

導入当初から連日A評価で「荒いけど甘い台」として認識してましたが、

ここ数日「荒くて辛い」台になってます。

南国育ちのを打たれてる方には最近辛いなと思ってる方も多いのでは?

僕も実際にフリーズが4連で終わったり、連チャンが伸びないと感じております。

考えられる原因

恐らくですが「設定2の多様」なのでは?

ホールデータによりますと設定1より設定2のほうが辛いそうなのです。

スロット画像

参考 きくPさんの動画です。詳しくはコチラでhttps://twitter.com/315dokidoki/status/1354382618226135042?s=19

このホールデータによりますと設定2の機械割は驚愕の

92.5%

震える男

「怖いよ母さん・・・・・」

ここ最近辛く使われているのはホールさんが設定2の方が抜ける事に気づいたのでは?

そしてもう一つ「ハイエナ対策」なのでは?

僕は有料ノートを見ていませんが、恐らくハイエナ期待値が載っているのでしょう。

そしてその数値はメーカーの公表値(設定1)を参考に作られている筈。

そして、その数値は92.5%では無いでしょう。

まとめ

し実践データからも分かりますが平均回転数が日に日に下がって来てます。

これは、様々な原因があるでしょうが、店が辛く使っている事、台の特性を知らない人が止め時を誤ってる為に負け過ぎている事、知っている人が勝ちすぎている事が大きいでしょう。

僕に出来ることと言えば、少しでも情報を発信して、南国育ちの特性を理解して遊んでくれる人を増やす事。(南国育ちの狙い目、止め時等は僕の過去ブログや少しググってもらえればすぐ出てきます)

そんな思いで大仰なタイトルをつけましたが期待値計算も出来ないおっさんの妄想ですので参考までに。

このまま「ただのハイエナ機だったね」で終わらせるには惜しい台だと思います。

今日はここまで。ありがとうございました。

コメント